05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ヌクヌク映画 

私の部屋は北東なので、冬はメチャメチャ寒いんです。

夏は9階建ての9階なので、メチャメチャ暑いんです(-_-;)

この季節部屋にいる時は膝かけ2枚、椅子に小さい膝かけ置いて、モコモコソックス、カーディガン、指なし手袋と完全装備。

窓は一応夏は紫外線よけになり、冬は結露防止のシート貼ってあるんですけどね。
前に壁がぼこぼこになって、直した時にわかったんですけど、この建物断熱材入ってないщ(Дщなんてこったぁ!!
床も直にカーペット敷きつめてあるだけなんですよ。

だから足元から冷えるし・・最悪なんです。

で、レビューが良かった「着る毛布」を楽天で買ってみました。
前に同じようなものでかいまきを持ってたんですけど、若かったんですねぇ~ポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱 (笑)

今日届きました。
着る毛布 着る毛布

長いのを買ったので(- \____________(。o))))))))) ズルズル と引きずります(笑)
一応身長高い方なので(縮んだのは無視)
移動するときは、ひもが付いているので、ヨイショとまくりあげます。
両サイドポケットもついているので、便利かも~

着る毛布
部屋にいる時は長いままにしておくと足元まですっぽりで暖かいです。

ストーブつけてても窓際の右肩が冷えてくるんですよね。
早速着てみましたけど、軽くてとても暖かいです。

「ゼロ・グラビティ」
FC2で観に行かれなかった「ゼロ・グラビティ」を観てましたけど、全然寒さ感じませんでした。
長時間座ってると寒いのは応えますからね。
ちょっと嬉しい買い物かも~~

決してまわし者ではございません(ニッコリ(☆Д☆)
2013/12/26 Thu. 18:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

我が家はツンドラです。
同じように完全防備しています♪
スパッツ2枚・指なし手袋二重~
私も去年買いました♪
軽くて温かくていいですよね。
だけどだけど、どうしてもおひきずりになってしまう(;^_^A

ビタースイート #- | URL | 2013/12/27 05:16 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、おはようございます。

夏より冬の方が好きなんですけど、この冷えだけはねぇ・・

重ね着が苦手なので、凄い薄着なんですが、下半身だけはスパッツにモフモフソックスとレッグウォーマーしてます。


本当に夕べ着ててびっくりしました、暖かいですよねぇ~
ストーブついてないのに気がつかないくらいでした。

確かにおひきずりですね((´∀`*))ヶラヶラ

私たち毛布姫ですね(^ω^)ハ(”ω”)仲間ダネ♪

yukari #- | URL | 2013/12/27 09:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2484-c0ff3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)