07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今年の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の今年の運勢


◆2013年の全体運

てんびん座の人々は、両陣営の境に立てられた塀の上に座り、形成をうかがう傾向があるということで、よく冗談の種にされます。
つまり、どっちつかずの態度をとりがちだということです。
しかし、自分の立場をはっきりさせる時が来たら、あなたは塀から飛び降ります。
そして塀を取り払い、梱包し、売り払った上で、その収益金で塀よりも遥(はる)かに役に立つものを購入します!

最近のあなたは、目標を達成したら、それよりも更に大きな目標を目指すようになっています。
そんなあなたの傾向は、ある歴史的な星位を背景にして起こっています。
その歴史的な星位とは、2012年から2015年までの間に、冥王星と天王星が7回重要な角度を形成することを指します。
次にその星位が起こるのは5月なのですが、そのころあなたは、「自分が願っているほど安定していないこと、または、一貫していないこと」に直面し、その問題について詳しく検討することを余儀なくされるでしょう。
願ってばかりいないで、考えなければなりません。
つまり、「現実的な措置をとるためには何をすればいいのか」という点について考えなければならないということです。今、誰かが無秩序で混乱した状況に捕(と)らわれています。
その人は、正気を取り戻すために、あなたの助けを必要としています。
その人を助けてあげるには、あなたの中に潜(ひそ)んでる識別能力を信じなければなりません。
この世には「この考えを信じなさい。この方法に従いなさい」と主張する人が山ほどいます。
そんな中、あなたはこんな考えを持つようになっています。
「いいえ、私はその意見に反対です。私はもっと優れた行動規範や価値観を持っています」と。

自分自身の考えを信頼し、周囲の人々に指導力や強さを示せるようになったら、重要ながら不安定なところがある人間関係も強化され、より実りあるものになるでしょう。
それに伴い、あなたと社会との関係も、より価値のあるものになり、あなたの心は充足感で満たされるでしょう。

◆2013年の恋愛運

2013年の愛情運は上々ですが、「変化」という名の海で浮かび続けるよう、がんばる必要はあります。
海が静かであろうが、嵐が吹き荒れていようが、海面に浮かんでいなければなりません。

今年、かけがえのない人が問題に直面するかもしれません。
結果的に、その人の性格や献身度が見かけ上は変わるかもしれません。
また、相手があなたに対して心を開く度合いも変わる可能性があります。
その結果、あなたの心の中で 不安が芽生えるかもしれません。
その不安に身を任せないでください。
その代わり、あなたなりに心の安定と強さを見つけてください。
あなたはとびきりすばらしい価値を持った人です。
まもなくあなたは、それが何人(なんぴと)たりとも傷つけることなどできないほどに、きわめて重要な価値のあるものであることに気づくはず。
自信が高まるにつれて、親しい関係になりたいと思っている人の心を安定させる力をあなたは発揮するでしょう。
そんな力は、戦って勝ち取ろうとしても得られるものではありません。
むしろ相手が、あなたの優しさと理解ある態度に惹(ひ)かれ、次第に離れられなくなっていけば、おのずと影響を与えられるようになるということです。
その結果、今年は必要なだけの愛と、サポートと、やすらぎを引き寄せられるようになるでしょう。
ちょっとした騒ぎは起こるかもしれませんが、それは幸せな物語の中の、ささやかな一章に過ぎないのです。

◆2013年の金運

2013年の出来事は、毎日が豊かさに続く旅路であり、もうあまり逆境と格闘しなくてもいいように感じられる方法をあなたに教えてくれるでしょう。
今年はすべての人々にとって楽な一年になるわけではありません。
でも、あなたの場合は、自分にとって楽な一年にするかどうかを自分で決めることができます。
一番リラックスしているときのあなたは侮(あなど)りがたい力を持っています。
静かに信じているときのあなたはとても印象的です。
ゆったり構えているときのあなたは、周りの人々をもリラックスさせてしまいます。
あなたは今年、人々が絶えずパニックに陥っている世界の中で「常識の声」にならなくてはなりません。
実のところ、あなたがやらねばならないことはそれだけです。
そうしているかぎり、どんな職業につくことになろうが関係ありません! 
人々はいずれあなたの声に耳を傾け、あなたが賢明でいてくれるおかげで過剰反応せずにすむことを感謝するようになるでしょう。

ユーモアのセンスを持ち続けながらも、常に冷静でいてください。
今年は、あなたに必要なものがあなたの元にやってくること、あなたの周りの人々に必要なものが彼らの元にやってくること、そして全員がもう少し理性的になればいいだけだということを覚えておいてください。
そうすれば、少しずつではあっても、すべての経済的ニーズが満たされるでしょう。

下旬にかけて起こる満月はとてもパワフルで、専門家たちが「半影月食」と呼ぶ月食でもあります。このことはあなたに、あるいはあなたの周りに、何か非常に強力なことが起こっていることを暗示しています。最初は小さすぎて気が付かない出来事かもしれませんが、後に大きな影響をもたらす変化に発展します。証拠が見えないからというだけで、魔法なんて起こっていないと思い込んではなりません。実際に起こっているのですから!

-------------------------------------
なんだか一つ一つドキ(°.°;っとするわねぇ・・
今の状態に随分当てはまるんですけど。


正気を取り戻せたらいいけどね、私の助けは今は完全に拒否状態だし。

問題に直面ねぇ・・・
恋愛じゃなくて、大事な身内がすでに直面してるんですけど(-_-;)

あちらもってことか?

(-_-)ゞ ウーム
大変だぁ~

まぁまぁ総合的に観るとさほどガッカリすることはないと( ..)φメモメモ(笑)

今年はお参りもまだ行ってないからおみくじもまだだなぁ。
2014/01/04 Sat. 20:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2486-3bb69cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)