08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年01月04日


◆今週の予報

あなたは完ぺきな人ではありません! 
といっても、それは恥ずべきことではありません。
完ぺきでないのが普通なのですから。
私たちは人間であって、機械ではありません。
人は精神的な弱点や、つじつまの合わない好みや、理にかなわない忠誠心を持っています。
また私たちは、少なくとも時おり、「手に入れられないものを手に入れたい」という願いを抱くこともあります。
とはいえ、要らないものを手に入れるよりも、そんな願いを抱く方がまだましです! 

今あなたが何かを感じているのだったら、そのことを気にする必要はありません。
ただし、その気持ちに罪悪感や後悔の念が絡んでいるのだったら別の話です。
今週、「自分が完ぺきな人間ではないという点を除けば、私の人生はほぼ完ぺきだ」という発見をすることができるでしょう!

◆今週の予報(恋愛編)

現在、かつてなかったほど多くの人々が地球という惑星に住んでいます。
といっても、単に人口が増えたということではありません。
人類史が始まって以来、何世代にも渡りこの星に住んで死去した人々の数をすべて足しても、その数は現在の地球の人口を下回るということです。
ということは、一部の人は生まれ変わった経験がないということです。
少なくとも何人かの人は初めて地球で生を受けたことになります。
それでは、私たちはどんな目的でここにいるのでしょう? 
間もなくあなたの愛情面で起こる出来事は、「運がよくなったら人生はどれだけ楽しくなるか」ということを教えてくれるでしょう!

---------------------------------
私の人生はほぼ完ぺき?!
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

人生はどれだけ楽しくなるか・・それも運がよくなったらってことでしょ?

ある意味運はいいんだと思ってます、たとえ結婚に失敗しようが、厄介な病気に惚れられようが(笑)
人生楽しいか楽しくないかは自分次第だしね。

(*^▽^*)ノ ハーイ
私は常々自分のいいように解釈して、いやなことは考えないように、耳にしないように、いい加減に生きております。
ケセラセラ~~~なるようになるわ~~♪ってね(笑)
2014/01/05 Sun. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2488-03c785f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)