09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

第ニ波台風一家 

2日の昼前に今度は二男達がやってきました。

お昼を食べてから近くの田んぼへ凧揚げに・・・

田んぼへ 凧揚げ
公園だと人がいるから田んぼがいいと次男が言うので(笑)

確かに誰もいないし、電柱などないしgood!
またこの日は風も強くて、寒かったけど凧揚げにはもってこいでした。
勝手にどんどん揚がっていって、チビ達は大喜び♪
多分ルアだけは寒くて迷惑だったでしょう(・m・ )クス
枯れ草の上に寝そべっていました。

凧揚げ 凧揚げ
飛行機が何機も通って行くので、姫が「ぶつからないで~}と叫んでおりました(^^♪
薄暗くなるまでやってまだ物足りなさそうで、マンション内の小さな公園でブランコで遊んでいました。

さすがに私は夕食の支度に先に帰りましたけど、すっかり冷え切ってしまいました(((:.;~;Д;~;.:)))ブルブル…

賑やかな夕食の後お風呂に入った二人を私が寝かせつけました♡

ロキは私と寝ましたけど、ルアはやっぱり駄目ですねぇ・・
一緒に暮らしたことがあるかないかで違うんでしょうか、ちと寂しいな。

翌日3日は「BIG HOP」へ行きました。
ルアはおばあちゃんとお留守番。

観覧車 BIG HOPにて
私も初めて行ったんですが、子どもたちには楽しい場所です。

姫 王子
こういうところへ行くと性格もよくわかりますね。
二人とも家ではメチャ腕白で喧しいけど、意外と小心者?
この滑り台どれだけ時間かかったか、列に入っていかれないんですよぉ~
その間に小さな子が何回滑り降りてきたか(笑)

寒いので2階にある「GO!GO!キッズ」へ。

1時間の入場料で入ったんですけど、いろんなものがあって、ここはお子ちゃまたちは喜びますね。
写真暗くて・・・

大人も休憩するところもあるし、私は途中から箱根駅伝見てました。
ちょうど1位2位3位が入ってくるところを。

1時間で出て、今度は観覧車に乗りました。
私は何十年ぶりかしら(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2
楽しかった~

そして遅いランチをすませ、再度「GO!GO!キッズ」へ。
先ほど無料券をもらったので、それを使って子どもだけ無料。

私はすっかりくたびれて、テレビの前でφ(_ _)。o○グゥ

子どもの元気は果てしないですねぇ~

夕方帰って簡単に夕飯すませて帰って行きました。

賑やかな4日間・・・

帰った後はちょっぴり淋しくて、少しホッとして、ドッと疲れましたぁ~
年々しんどくなりますね。
後片付けがタイヘンヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノタイヘン

今度はこちらから出向いて行こうかしら?(笑)

2014/01/06 Mon. 00:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2489-25810c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)