07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

予報に反していいお天気になったので、去年お気に入りになった喫茶店「茶豆」へ行ってきました。

店内は相変わらず太陽サンサン差し込んで眩しいくらい。

店内 店内

約束してあったCD出来ていました(*>-<*) キャッッ

嬉しい(^^♪

お店の雰囲気に合うかなぁとちょっとした手土産を持って行きました。
気にいってくれたみたいで「お店に飾らせてもらいます」って言ってくれました。
よかった~

ランチセット デザート
今日はおにぎりセットにしました。
可愛いです~
苦手で一度も食べたことがなかった菜の花・・食べられました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

お昼時とあって、次々女性たちがやってきました。
たまたま隣に座られたおばあちゃまと色々お話しました。

「ここはなかなかお店がなくて、このお店ような一人で来られるお店は嬉しいですね」って(ニッコリ(☆Д☆)

今日も80年代のBGM流してくれていて、思わずハミング♪

また行こうっとq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

2014/01/10 Fri. 17:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2491-75c547c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)