07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

 

先日Amazonで頼んであったエアーマスク

クイックシールド エアーマスク ホルダー付クイックシールド エアーマスク ホルダー付
()
中京医薬品

商品詳細を見る


昨日届くことになっていたんですけど、喫茶店から帰っても届いていない・・・
PCで配達状況みたら「遅延」となってました。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

郵便受け見たら不在伝票が入ってました。

ドライバーさんはいつも来る数人のうちのひとり。
携帯に電話して「不在伝票入ってたんですけど~」と言うと

「その声は○○さんですねぇ」だって!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!

確かに変わった声です(;´д`)トホホ

昔々中学生のころかな?東映の女優さんになりたくて(笑)自分の声を録音してビックリ!!
自分が聞いている声と全く違ってました。

もう自信喪失((´∀`*))ヶラヶラ

電話のセールスで「おかあさんいますか?」と聞かれ
「いませ~~~ん」と言うと「そうですか」と切られます(笑)

歌う時は女性のキ―は高いので必ず下げて歌います。
ほとんど男性の歌しか歌いませんが・・・

なので「歌ってるときの声で話せ」と無茶なことを言われます(;;)ホロホロ

ちょこっと通っていた養成所の声優の先生は一発で名前覚えてくれました(笑)

まぁ・・今から声変わりできませんから、死ぬまでこの声ですけど・・
自分に聞こえる声は素敵なんですよ~(・m・ )クス
タバコと酒でハスキーになると思ったけど、どうやら酒の量が少なかったようです(≧m≦*)ぷぷっ♪

で、このエアーマスク・・・
TVで見て、レビュー見て買ったんですけどね。
まだ使ってませんが、電車や病院などで本を読むときマスクしてるとメガネがくもるんですよね。

それも防げるし、病院などで余計な菌も貰わないで済みそうだし、私は花粉症はないけどその予防にもなるようですし。
次回通院の時ぶら下げて行こう!
2014/01/11 Sat. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2492-5edf9ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)