09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

ずっと行かなくちゃと思いながら、朝になると「寒い~」とズルズル伸ばしていたけど、今日はその気になったので、柏まで出かけてきました。

銀行が柏まで行かないとないので・・・

ついでにあちこちブラブラしてきました。

マツキヨへ寄って、新星堂へ寄って本を買い、高島屋に行って久しぶりにお洋服を買い♪

大分時間がたっていたので、一人ランチ(^^♪

ランチ

お店の名前忘れたけど、初めて入りました。

東口の丸井へ通じている角にあるお店。

明太子のランチセット・・

平日だから?
年配の方が多かったです。
一人で入れるお店っていいですよね、なにしろ小心者なので、なかなか一人で開拓できなくて( ̄△ ̄;)

のんびり食べてから丸井で買い物。

一人だと疲れませんねぇ・・・(笑)

2014/01/18 Sat. 00:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2495-b5d679cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)