06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

今年最初の健診の日。

7時前の電車に乗りましたけど、待ってる間ホームは寒かった~

先日購入したエアーマスクをぶら下げて行ったので、マスクはなし。

なんだか顔がものすごく寒い!と思ったら、あのマスクしてると顔が暖かいのね。

寒さ対策でマスクもしてくれば良かった(-"-)

しっかり手袋、指先の出るでも、しっかりカバーのあるミトンをしていきますが、レイノーはしっかり出ます。

とにかく朝の空気は冷たい。

以前息子にプレゼントしてもらったイーカイロを持って行って正解。

ホームに立っている間握りしめていて、ホカホカ暖かかったです。

ホッカイロのようにゴミにならないし、温まったらスイッチ切ればいいんだから、なかなか便利です。

採血、検尿今日は少し混んでました。

前回のようにスイスイとはいきませんでした。

Drと「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします」の挨拶から(笑)

検査結果は特に異常なし。

去年の心電図の結果も問題はなし。

ただ息をとめた時左の血流が速くなるとかなんとか・・でも、特に心配することではないとのこと。

去年暮れの区の健康診断では右脚ブロックと言われ、これも右だから問題ないと。

ご丁寧に左右そろって問題ないけど、なんだかあるのねぇ(笑)

私が一番気にしなくてはいけないのは、やっぱおデブだということだろうなぁ(。_。〃)ゞポリポリ

血圧も高いし、コレステロールも高いらしいし。

寒いのを口実に食っちゃゴロゴロ、ゴロゴロしちゃ食ってるからか?

朝・昼・晩しか食べてないけどなぁ・・・運動不足だね、(O.O;)(o.o;)ぅ...うん



明日は久しぶりに従兄と会うから美味しいものご馳走してもらおうっかな((´∀`*))ヶラヶラ
2014/01/21 Tue. 00:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2497-6ccb01aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)