07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

「新年会」 

今日は「膠原病友の会東京支部」の新年会でした。

今回はこちら→「魚盛 新宿三丁目店」で美味しい食事をいただきながら、いっぱいおしゃべりペチャクチャ♪
「魚盛」
「伊勢丹」のまん前でしたので、わかりやすかった~

今日は39名の出席だったそうです、大分多くの方が参加されるようになって良かったです(ニッコリ(☆Д☆)

真ん中が大半を占める「全身エリテマトーデス」の方たち。
私はボックスで「強皮症」の方4人と。
あと小さいグループがいくつかボックス席でした。

新年会
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
会食 会食
会食 会食
次から次に出てくるので、おしゃべりしていて、大分残しちゃいました(≧m≦*)ぷぷっ♪
病気の話や諸々いっぱい話してなお話足りないくらい。

今回はプレゼント交換もなにもなし!(笑)
なので、大いにおしゃべりして情報交換などもできたと思います。

会食
お腹いっぱいでしたけど、甘いものは別腹~~(o゛ж゛o)モグモグ♪

一緒の席になった男性の方(59歳)は発症して3年なんだそうです。
遅くになる方もいるんですねぇ・・

他の席へ移動しなかったので、他の方とお話しませんでしたけど、みなさん見た目は本当にお元気そうでした。
見知った方が参加されているとホッとしますね。

今年のみなさんのご多幸を祈って、一本締めでお開きとなりました(*^^)//。・:*:・゚'★。・:*:♪・゚'☆パチパチ
あっという間の2時間だったか2時間半でした(笑)


2014/01/25 Sat. 22:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2499-ac8ac409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)