05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年01月25日

◆今週の予報

多くの神秘家によると、ガーディアン・エンジェル(守護天使)は自由な精神の持ち主だそうです。
守護天使が私たちを見守ってくれるのは、強制されるからではなく、みずからの意志でそうしているのだそうです。
天使は生まれつき寛大で 広い心の持ち主です。
そうでなくてはなりません! 
でも、天使は命令されたり、こき使われたりすることを嫌います。
天使は人間に直接連絡することができませんが、微妙なヒントを人に与えることは可能です。
もし人がそのヒントに気づいたら、天使は大喜びします。

今週、自分の運命を無理に変えようとしないでください。
むしろ運命の指がどこを指しているかを見極めましょう。

◆今週の予報(恋愛編)

両極端の間を行ったり来たりしない方がいいでしょう。
それは当り前のアドバイスのように聞こえるかもしれませんが、今あなたは特別な状況に直面しています。
何かまたは誰かがあなたの気力をくじいているのです。
慢性的な不安があなたをイライラさせています。
あなたは今の状況が抑圧的だと感じており、そこから逃げるために、大胆で最終的な代替案を模索しています。
そのような代替案は存在します。
とはいえ、その案はあなたを自由にしてくれないかもしれません。
むしろ、「小難を逃れて大難に陥(おちい)る」恐れがあります。

-------------------------------------
ヒントね・・気がつけばいいけど、私ドンくさいからなぁ~( ..)φメモメモ

慢性的なイライラですわ・・
これはどうしようもないかも~

でも、「小難を逃れて大難に陥る」のも困るぅ~~(笑)

そこで、得意なケセラセラ~なるようになるわ♪
今週もケセラセラでいこう!
2014/01/27 Mon. 00:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2500-63345b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)