06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年02月01日


◆今月の運勢 - 2月

「大人」という言葉を聞くと、スーツを着て教育や、政治や、経済に関する問題を真面目に論じる、専門職タイプの人を思い浮かべます。
そのような人は本当に精神的に成熟しているのでしょうか? 
それとも、そんな人とて実は大人のようにふるまっている子供にすぎないのでしょうか? 
どんな愚(おろ)か者でも、 自分の意見を持ったり、自分の立場や態度をとったりすることができます。
でも、賢い人は、どうしても答えを出せない疑問が人生にあることを知っています。

今月は、過度にしゃちこばった「責任感のある人」にならない限り、昔からある問題の解決策を見つけることができるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

不可能なことはいろいろあるかもしれませんが、可能なことはそれよりもっとあります。
制約事項よりもチャンスに意識をフォーカスしてください。
何が現実的 なことで、何が非現実的なことなのかを、常に心に留(とど)めておきましょう。
ただし、区分けをするにあたっては、過度に悲観的な見方を避けることです。
次のようなことについて信念を持ってください......「自分自身。自分が幸せになる権利。宇宙はあなたの側について、正しいことをしている、ということ。
ある友情の絆(きずな)が強いということ。」......特別な人が応援してくれたら、あなたにできることの幅はぐんと広がります。

今、誰かが支援を申し出てくれています。
その人の気持ちは誠実で、本物です。
その申し出を受け入れてください。

---------------------------------
なるほどねぇ・・・
やはり何事もほどほどにってことですかね。

特別な人ね・・
確かに凄く守ってもらってますね。
感謝しております、口にしたことないけど(笑)

お金には昔から縁がないけど、人には本当に恵まれていると思っております。
ありがたいことです・・・(__)
2014/02/02 Sun. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2501-9502e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)