09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

スマホケース 

今日は出かけるころパラパラと雨と言うよりは霙のような・・

帰りは吹雪いていて、夜は真っ白。

シート貼ってある私の部屋の窓も久しぶりに結露でビショビショ┓(´_`)┏ オーノ~

2年経ったので、携帯変えました。


先月末ショップに行ったら、私の欲しい白がなくて、注文していっぱいおしゃべりして帰ってきました。

それより先にネットでケースを探しまわっていました(笑)

softbank AQUOS PHONE Xx 302SH ケース JMEIオリジナルフリップケース PLUTUS レッド プルートス  アクオスフォン ダブルエックス ソフトバンク スマホ カバー スマホケース スマートフォン カバーsoftbank AQUOS PHONE Xx 302SH ケース JMEIオリジナルフリップケース PLUTUS レッド プルートス アクオスフォン ダブルエックス ソフトバンク スマホ カバー スマホケース スマートフォン カバー
()
JMEI

商品詳細を見る


先月見た時Amazonにピンクがなくて、楽天にあったので、楽天で購入しました。

昨日届いて、今日はショップへ~

色々面倒な説明を聞いて、揃えるもの揃えた時
「ケースはどうされますか?」と店内の品物の方に目が行ったので
「持ってきました」と(笑)

ショップのスタッフさんも「あら~可愛いですね!私も欲しいな」と言ってましたヾ (^∇^)
早速スタッフさんがまずは保護フィルムを丁寧に貼ってくれて、それからケースに装着してくれました。
フィルム貼るときはこっちまで緊張しました(笑)
丁寧に何回も画面拭いてテープでさらに細かいゴミをとって、一気にペッタンと!
それはお見事で思わず拍手しちゃいました~
「私も今回が一番上手にできました!」って。
さらにストラップも3つとも「頑張ります!」と言ってつけ替えてくれました。
だって、一つはブレスレッドと同じ針水晶のお守りだし、一つは「大切なものは目にみえない」とある、更紗さんとこの「みえないふくし」から買ったものだし、一つはお嫁ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたものだから、優先順位つけたけど、これも見事に3つともつけてくれました~すご~い!!(*^^)//。・:*:・゚'★。・:*:♪・゚'☆パチパチ

その後また残ってる手続きやらなんやらで、10時頃ついて店出たのは1時過ぎ。

まぁ一度に頭に入るわけもないし、困ったらいつでもと言ってくれてるので、そうしましょ(笑)

スマホケース スマホケース
スマホケース ランチボックス

なかなか綺麗なピンクでしょ?!  
機種変のおみやは「お父さんランチボックス」(笑)
さて何処へ行こうかしら?

待ちうけは大好きな「WATARIGRAPHIC」さんからDLしました。
ここのサイドバーにあるブログパーツもこちらのサイトから「アリス」を、待ちうけも「アリス」です(^^♪

お気に入りもものが手に入ると気分いいですね~ヒャッホーイ!!♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ
スポンサーサイト
2014/02/04 Tue. 22:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2503-dd3cbbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)