07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

埋まるぅ~ 

イヤイヤすごい雪ですねぇ~

「今日の空」

ワクワクしすぎて、ベランダの手すりの雪をかき集めて雪だるま作りました。
手が痛いので、きれいな形にはならなかったけど、それでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ちょっと自慢げに三男のお嫁ちゃんに写メを送りました。

すぐに写真と返事が来ました~~

雪だるま 雪だるま

負けた~~!!(笑)
私のは「ダッシュ村」の村長みたいな形(≧Σ≦)ぶっ!

息子とチビ達と公園で作ったそうです。
さすがに雪いっぱいあるからでかいよねぇブツブツ

昔はこのくらいの雪当たり前でしたよね。
祖父の作ったソリで遊んだり、カマクラや雪だるま作ったり。
お銭湯の帰り髪の毛がツララになってたり、近所のツララをポキって折って食べたり、綺麗な雪を食べたり。

多分王子も姫も初体験のはず。
良かったねぇ~~
信州の家がないから、思いがけず楽しい経験ができて、雪合戦もしたとか♪

私もやはり懐かしくて雪だとテンション上がりますO(≧∇≦)Oイエイ!!

でも・・
この時間、外は吹雪いています。

私の部屋の窓は・・・

雪 雪

開かな~~~~い!!(∥・д・/)/ひゃぁぁ



2014/02/08 Sat. 23:50 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

可愛いぃ~

雪だるまyukariさんのも可愛いよぉ~(o^o^o)
大きさでは、さすがに公園サイズにはかなわないとしても
やっぱり雪が降ると雪だるまだよねぇ~
mokkoは今回は、マンションのちびっ子達がいたので
遠慮しました(^◇^;)
それにしても、窓の雪はすごいですぅ~
電車動いた?
都知事選って、yukariさんも投票するの?
あれって東京の人だけかと思ってたぁ~

mokko #R2gDtgJg | URL | 2014/02/09 19:12 * edit *

Re: 可愛いぃ~

v-22mokkoさん、雪なんだか嬉しいよね~
大変な思いをされてる方には申し訳ないけど。

電車は動きません(;´д`)トホホ
いろんな方が足止めくらってます。
気の毒なのが受験生ですね。

私は都民ですよ~(^^♪
なので選挙毎回行ってます~
今回は無理でした、是非行きたかったんだけど。

mokkoさん、明日無事に出勤出来るといいねぇ~

yukari #- | URL | 2014/02/09 20:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2504-b8b1d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)