05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の占いと・・ 

「ジョンサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年02月08日


◆今週の予報

この予報を「交通情報」だと思ってください。
今あなたがいる場所から目的地に至る幹線道路は交通渋滞になっており、車の列が延々と続いています。
でも、別の道があります。
土地の人に聞いたら、その道を教えてくれるかもしれません。
何キロか余分に走らなければならないかもしれませんが、目的地に着くことは可能です。
さて、今あなたの人生で、一見したところ不可能なことがあっても、心配する必要はありません。
火星は依然としてあなたの星座に入っており、間もなく太陽と調和に満ちた角度を形成します。
変わりつつある状況に合わせて、いくつかの事項を調整するだけでいいのです。

◆今週の予報(恋愛編)

やりたいと思っていることをすべて実行することはできません。
それでも構(か ま)わないのです。
というのも、驚くほどたくさんのことは実行する必要がないからです。
愛情面で重要なことをすべて成し遂(と)げたいのだったら、少しばかりの努力と、たくさんの識別能力を発揮するだけで事足(ことた)ります。

あなたの心の中にある知恵に耳を傾け、それを心に留(とど)めるためには、罪悪感や不安を無視しなければなりません。
今あなたは「私にできることは十分じゃない」というような不安を抱いています。
その誤った不安を克服してください。
気をしっかり持ち、分別を失わないよう心がけましょう。

----------------------

確かにすごい交通渋滞でしたよ~って、違うか。
考えると私もおかしくなりそうなので、考えないことにしてますが。
そして、どこかに大丈夫という気持ちがあります、素直にこの気持ちに従って行こうと思ってます(^^♪

で、朝起きたら積もってましたねぇ~
雪 雪かき

私の部屋の窓はこんな感じでした。
玄関開けたらドアの前はなんともなかったけど、階段付近が積もっていて、多分新聞やさんの足跡がついてました。
凍ると危ないので雪かきしておきました。
お向かいもご老人夫婦なので。
写真は午後なので大分乾いてますね。

本当は雪を1階外まで運びたかったんですけどね、とても無理なので・・
壁際に寄せるのが精いっぱい。

雪だるまの跡 駅
リビングの方のベランダも雪かきしておきましたけど、午後日差しが出てほとんど融けてました。
雪だるまが~~~おメメとお口の毛糸だけ残して、姿消してました(;;)ホロホロ

そしてそして、成田線動きません・・・
東京へ行くつもりでいたのに。
夜8時過ぎ動き出したようですが、ここではまた音を聞いてないですが。

行かれなくて、都知事選結果が出ちゃいました。
あぁ・・・どうなるんだろう(ノ_・。)くぅ~☆

2014/02/09 Sun. 21:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2505-dd5a373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)