07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

4b037849ae0fcli.gif
てんびん座の予報 2014年02月15日


◆今週の予報

あなたは徐々に弱い立場になっています。
それであなたは、勇気を出して問題を起こしている人に直訴することを検討しています。
でも、そうすることは、市役所が発行した「煙抑制警告書」を握りしめながら、暴れ狂っているドラゴンの元に歩いていくようなものではないでしょうか? 
たとえそのドラゴンが文字を読めたとしても、そして法律に従う意志があったとしても、謝る過程で口から火が噴きでて、あなたは焼死してしまうでしょう! 
人生では、問題に取り組むのが適切な時と、必要なものがそろうまで待つ方が賢明である時とがあります。

---------------------------
( ゜_ノ゜)...ン?
今はまだ動くべき時ではない?
もっともやっと準備を始めたばかりだけど。
まさにねぇ~相手はドラゴンそのもので手ごわいわ(。´Д`。) フゥ~


◆今週の予報(恋愛編)

間もなくストレスが少なくなるでしょう。
今あなたは、ある人物または状況を注意深く見守る必要を強く感じているようですが、少なくとも現時点ではすべてはよい状態にあると見てよさそうです。
一つ一つの出来事を厳重に見張る必要はありません。
突発事項や常軌を逸した出来事が起こった時、すぐに気づくよう、注意を払っているだけで十分です。
10%の注意をその重要案件に割り当て、残りはもっと楽しいことに使いましょう。

今あなたは、まれにしか起こらない特別な チャンスに恵まれているのですから。

------------------

何年まで見守っていてください・・ってある人物に言われてるんだよね。
でも、その時期はもう終わったかな?
肝心な当人は勝手に見守り期間延長してるみたいですけど(笑)

特別なチャンスですか~~?

(*^▽^*) わぉ~

そのチャンスを見過ごしたらどうしよぉ~
しっかりつかめるかなぁ?
2014/02/16 Sun. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2508-6b2e7646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)