09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年02月22日


◆今週の予報

部屋の片隅(かたすみ)に座って招待状が来るのを待ち続けますか? 
それとも、必要なものを手に入れるために外出しますか? 
積極的に行動したら、あなたのプライバシーが侵害されるでしょう。
なぜなら人々があなたの目的を察知するからです。
消極的な態度をとったら、あなたの威厳は保たれるかもしれませんが、進歩を果たす可能性は減ってしまいます。
「チャンス」という名のタクシー があなたの家の前に止まって、扉をノックすることはほとんどありません。
そのタクシーは「可能性」という名の通りを流しながら、客を探しています。
そして、歩道に立ちながら空車を探している人にサービスを提供するのです。

今週、 助け人があなたを見つけられるような場所に身を置いてください。

◆今週の予報(恋愛編)

スピードをかなり落として車を運転したら、角を曲がる時、ハンドルを思いっきり切らなければなりません。
ある程度のスピードを出していれば、そんな心配は要りません。
曲がりたい方向にちょっとハンドルを回すだけで事足(ことた)ります。
今あなたは、愛情面で、どのくらいのスピードで走っているのでしょう?  
あなたが思っているよりも速いスピードを出しています。
過度に大胆な行動を起こさないでください。
さもないと、「運命」と言う名の曲がり角で急ハンドルを切ることになりかねません。
穏やかに進んでいったら、あなたの望む方向に楽々と向かうことができるでしょう。

------------------------------------------

動きださないといけないから、準備もして・・でも、私はあくまで後ろで支えてあげるだけ。

そして言ってあげられることは

「それでも夜は明ける」

今が一番辛いときだとは思わないで。

自分が試されているんだと思って、乗り越えなさい。

必ずいつか笑って話せるときが来るから・・・




気晴らしのつもりだったのに、観た映画は・・・

重かったぁ。

『それでも夜は明ける』


『クラッシュ』

スポンサーサイト
2014/02/23 Sun. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2511-d7f58b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)