10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年03月01日


◆今月の運勢 - 3月

一部の人は、話をする際、難しい言葉や技術用語を使って、自分の格を上げようとします。
肩パッドのついた上着を着て、自分をよく見せようとする人もいます。

あなたの場合、自分らしくふるまうだけで、周囲の人々の敬意や注目を集めることができます。
でも、この3月、あなたはあるフォース(力)に直面し、弱い立場になったような気持ちになる可能性があります。
世間で冷たい風が吹いているような気がして、その風からわが身を守る必要を感じるかもしれません。
そんな時、あなたに必要なのは一つだけ。
それは自信あり気にふるまうことです。
今月は驚くほど簡単にそんな態度をとることができるはずです。

◆今週の予報(恋愛編)

人はさまざまな理由で勘違いをすることがあります。
人から言われたことを間違って解釈することもあれば、特定の言葉を聞いただけで舞い上がってしまい、 その他の言葉が聞こえなくなってしまうこともあります。
また、希望的観測で頭がいっぱいになってしまうこともあれば、不安や偏見が論理的に分析する能力を阻害することもあります。

今、あなたの愛情面や私生活面で、誰かが見当違いのことをしているようです。
その人を怒鳴りつける前に、なぜそんな勘違いに走ってしまったのかを探り出すのがいいでしょう。

-----------------------------------------

今まさにそんな状態かも~~
そっか!
私は後方支援だけど、自信ありげにね。
来週初めての体験をすることになりそうだけど、自信ありげに、でも控えめに振舞いましょう(o^^o)うふふっ♪

さてさて見当違いのことを・・誰だ?
(-_-)ゞ ウーム
これからやろうとしていることはしごくまともなことだと思うんだけど?

さっさとケリつけて楽になりたいやねぇ~~(●´Ⅱ`)人(´Ⅱ`●)ネェーーー

楽になりたいと言えば、またまた面倒なことが(。´Д`。) フゥ~
HP上で「Album」のコーナーを設けて、いろんなところからアルバムを借りて写真upしてるんだけど、先日
「マイアルバム」が終了になるとのお知らせがきてました。

いくつかupしているので、消えないうちにどこぞのアルバムに移さないといけないんだけど・・
あぁ~これがなかなか面倒なのよねぇ~~

ちょっとだけ今日FC2に移したけど、ニコンの方がいいかなぁって思ったり。
自分のところだけど、今日改めて見たら( ̄ー ̄?).....??アレ??
×になっちゃってるのもあるし(;´д`)トホホ

今までもBBSやいろんな便利なものがサービス終了になってそのたび汗かきながら作り変えたり借り変えたりしていたのに、アルバムは枚数も多いしなぁ・・

毎日コツコツ移すしかないか・・・

今日134枚移行しただけで目がショボショボだよ(ノ_・。)くぅ~☆

以前ログインしてなかった期間が長かったってことで消されたところもあったから、今回はちゃんと移そう(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

Blogだけなら問題ないけどBlogだけだとつまらないしね(笑)
さて、またひと頑張りしまっしょ!!
2014/03/02 Sun. 22:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2512-46522970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)