09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

携帯のアラーム2台セットして寝ましたけど、鳴る前にしっかり目覚めました~
6時はまだ暗いし寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
さっさと支度して6時57分の電車で渋谷の病院へ~~~

今日は眼科もあるので、眼科に診察カード出しておいて、膠原病科へ。
採血までは空いていて早く終わるかも~って期待してたのに、予約時間通り越しちゃったよo(´д`)oァーゥー

結果はいつも通り問題ない変化ないんだけど、私の方が最近ちょっくら苦しい時間が増えて。

先日は半日くらい続いたかなぁ・・・

Dr曰く短時間だと狭心症の疑いもあるんですって。
私が病気になってまもないころ、東京でかかってた鍼の先生が「そういう時はね、トイレに行くといいよぉ~」と教えてくれて鳴るほど楽になるんだわ・・って話を今日Drにしたら
「お水を飲んで楽になりませんか?」って。
えっと~そういう時お水を飲むとかって意識なくて、当時もお店を手伝っていたときのお店の友達も心得たもので、私が下を向いて黙りこむと、そっとして通り過ぎるのを待ってくれてたんですと話したら
Dr「ほぉ~」って(笑)

まぁね、原因は多分去年からの身内のごたごたによるストレスかとも思うんですと。
「母とケンカしても苦しくなるからそういう時は部屋に籠るんです」って話したら笑ってましたけど(≧Σ≦)ぶっ!

前のDrも24時間ホルダーつけたり、心電図撮ったりとしたけど、結局そういう検査では異常は見つからない。
はてさてなんじゃろ?

予知として狭心症かなんかになるとつい最近言われてるから、心づもりはしておいた方がよさそう?(笑)

そして眼科で簡単に診察。
薬もらうだけなんだけどね、2種類くらいの検査して「とてもきれいです」って太鼓判押されて「あぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!」

かなり時間遅くなってしまったけれど、久しぶりに東急プラザなどブラブラ。
お彼岸に父が死んで生まれ変わりのように生まれた王子のバースデーカードを買って、ついでに「ヒカリエ」までウロ(@@;))))~~(((((;@@)ウロ

私が頭に描いているようなものがないので、帰ってきました。

乗り換え駅の日暮里で
パン
大好きな豆パンを(σ・∀・)σゲッツ!
今日は種類を変えて、チョコボーロとずんだあんパンも~
どれも美味しかったです(^^♪

昨日TVで「東北復興番組」で福島から上野までSLが走ったんだけど、日暮里D51が走ったんですよねぇ~
あぁナマで見たかったなぁと思いながらホームを眺めてました。

高校時代までボ~!!って汽笛鳴らして家の近くを走ってました~
汽車通学のBFを犬の散歩を装って線路際まで迎えに出たり(b'v`*)キャ♥

あぁ~んなことやこぉ~んなことありましたっけ~
と、思考はすっかりタイムスリップしてました。
一人ホームでニヤケている姿は実に不気味に映ったことでございましょう(笑)
2014/03/10 Mon. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2514-777aa121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)