05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日は久しぶりに午後から出かけて帰ってきたら、10時過ぎ。

とりあえずの一歩を踏み出してみた・・・けど(。´Д`。) フゥ~



今日は叔母と「ヤマダ電機」へ行って、ジョイフルに回ってもらって、画材と非常食が賞味期限が切れていたのがあったので補充。

非常食

美味しい缶入りパン数本息子にあげたので、食べたことないけど2本買ってみた。
味は断然箱買いした缶入りパンの方が美味しいと思うけど(笑)

そのあとニュータウンへ行って叔母とあちこちウロ(@@;))))~~(((((;@@)ウロ

そして今日も「五穀」でランチ

五穀ランチ
私は五穀米に和風ハンバーグと鳥竜田揚げ。
美味しかった(^^♪

ここの雰囲気がいいのよねぇ~
ゆったりと落ち着くし、叔母と女同士のおしゃべりペチャクチャ(笑)

そんなわけで(どんな?)Blogデザインも前に作ったここ「五穀」のランプを引っぱり出してみました(^^♪

夕方叔母は家で母と麻雀をして母に負けたと言って帰って行きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とりあえず昨日一歩踏み出したということで、まぁ前途多難ですけど、ちょっと(;´▽`) ホッっとしたかな?
なので、今日の叔母とのお出かけは大いに気分転換になりました~arigato(。vv。)ペコリ
2014/03/13 Thu. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2515-1da13743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)