06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

夜中の地震とホワイトデー 

このところ夜中ユラユラ揺れる日がちょこちょこありましたよね~
夢うつつで「揺れてるなぁ~」くらいに思ってましたけど、夜中枕元の地震速報ラジオが鳴りました。
あのトゥルルトゥルルって音苦手ですねぇ。
「緊急地震速報です。ただ今強い揺れを・・」
当方揺れていなかったからか、意外と冷静にメガネをかけて~カーディガン羽織って~母の部屋へ。
すやすや寝てました(≧m≦*)ぷぷっ♪
しばらくリビングでテレビ観てから再度寝ました。

私がいつも拝見している体感予知される方お二方が注意出していましたので、そんなわけもあって昨日非常食補充もしたんですが。

まだ買ってないものもあるなぁ~
ニュースでおばあちゃまが「お水が出ないのよ」と言ってました。
/WC/が困るって方も・・・

やはり簡易トイレは用意した方がいいか・・

地震国なのでどこも安心なところはないかもですが、なるべく揺れないで欲しいものですね。

常に気持ちも物も用意はしておきましょう。

14日ホワイトデーで、息子たちから届きましたヽ(∇⌒ヽ) ))))))(((((( (ノ⌒∇)ノ うわぁーい!
ホワイトデー ホワイトデー

この際体重のことは忘れてありがたく毎日少しずつ頂きます(^^♪
ネッ友さんも素敵なプレートありがとうでした(ニッコリ(☆Д☆)

甘いものに心はビリビリ揺れました~(・m・ )クス
2014/03/14 Fri. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2516-18e814f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)