05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画 

またまた久しぶりに映画を観に行ってきました。

今回は流山おおたかの森へ、安心して行かれます(笑)

「ローン・サバイバ―」
「ローン・サバイバ―」
楽しみにしていた映画の一本です。

土曜日のせいか、結構ご夫婦が目立ちました。

いつものように一番後ろの真ん中に陣取って・・・

イヤイヤ何回も飛びあがっちゃいました。

怖かったです。

実話ですからね、しかも9年ほど前のこと。

息子たちと変わらない歳の青年たち・・悲しくなっちゃいました。

生還したマーカス・ラトレルが小説家パトリック・ロビンソンの協力を得て書いたドキュメント「アフガン、たった一人の生還」の映画化だそうです。

「失った仲間 不滅の存在に」 映画「ローン・サバイバー」 マーカス・ラトレルさん

見ごたえのある映画でした。

映画『ローン・サバイバー』US版オリジナルトレーラー




帰りすっかりお腹が空いてしまって、早昼食べたせいと、多分極度の緊張のせい(笑)
駅構内で売っていた和菓子を買って帰り、全部食べちゃいました~

和菓子
「チョコレートクリーム」「バナナクリーム」「桜クリーム」「豆大福」
なんたって一口サイズですから、あっという間に(o゛ж゛o)モグモグ♪
2014/03/22 Sat. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2519-2d2f3b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)