09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年03月22日


◆今週の予報

私たちがお互いに相手の心を読めると想定してみましょう。
そうしたら秘密を持つことはできません。
心の底に秘めている動機や情熱がすべての人に丸分かりになってしまいます。
そんな事態になったら人生はどのくらい楽しくなると思いますか? 
そう、「知らないこと」が人生を面白くしているのです! 
私たちには 誤解や不確実性が必要なのです。
誤解や不確実性は要らぬ騒ぎや争いを引き起こします。
でも、私たちにはそんな騒ぎや争いが必要なのです! というか、まあ、中には不要な騒ぎや争いもあるかもしれませんが......。

今週、「理解に余(あ ま)ること」を急いで解明しないでください。
そして、そのことについてあまり心配しないように。


◆今週の予報(恋愛編)

誰かから言われたことをそのまま実行する人は無私無欲なのでしょうか? 
自分のやりたいことしかやらない人は利己的なのでしょうか? 
必ずしもそうとは限りません。
世の中には、利他的な理由に基づいて利己的な行動をとる人もいるし、利己的な理由に基づいて利他的な行動をとる人もいます。
自分の優先事項を尊重しない人、自分のニーズ(要求)を満たさない人、自分をより快適な立場に置くことを諦(あきら)める人......
そんな人々は人間的な強さを失ってしまいます。
人間的に強い人は愛する人を感化するだけの心の余裕を持っています。
でも、強さを失ったら、愛する人を支援することができません。

今、あなたと親密な関係にある人が必要としているのは、あなたの強さです。

------------------------------------
私の知り合いの人(helpの人)は映像のように見えるそうなんですけど、こちらは覘かれてるみたいでいやですねぇ~
例えば電話で話ししながらアッカンベーとかしたら、見えちゃってるんですもの。

まぁそぅいうのは特殊な人ですから、やっぱり知らない方がいいことの方がいっぱいありますね。

知らぬが仏って(笑)

私と親密な関係?
そんな人募集~~(・m・ )クス

今朝昨日買ってきた「ローン・サバイバ―」のパンフレット2時間かかって読んで(笑)もう一度観たくて
ジャジャーン、観ました。
パンフレット読むと映画だけではわからないこといっぱいあるから楽しいですね。
そのうえで再度観ると観方も変わってきます。

PCですけど、後半は読み込みが遅くてイライラするから諦めましたけど。
また明日観てみよう。
便利なところがあるものです。

午後になってGyaoで「アメイジング・グレイス」を途中まで観ました。
歌は本田美奈子とかいろんな人が歌っているから知ってましたけど、映画のことは最近知ったばかりでした。

なにかいい映画かドラマないかなとGyao覘いたら「NEW」のマークがついていて、(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!とばかり観始めました。

これはイギリスのお話ですけど、奴隷制度のお話なんですね。

これから続き観よう~!!

いや~!映画ってホントいいですね(^^♪

映画『アメイジング・グレイス』予告編

スポンサーサイト
2014/03/23 Sun. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2520-288d1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)