07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b037849ae0fcli.gif
てんびん座の予報 2014年03月29日



◆今月の運勢 - 4月

あなたが追求すべき目標は自然に定まりつつあります。
この4月、てんびん座に入っている火星が活動宮(おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座)でグランドクロス(大十字)を形成します。
それに加えて、4月半(なか)ば、月食の直前に火星が月と直列します。
それらの星位は、境界線が引かれ、代替案が除外され、優先順位がはっきりしつつあることを物語っています。
今、何をしなければならないのかは明らかです。
流れを抑(おさ)えようとしたら、一カ月を無駄にするだけ。
そんな事態を避けたいのだったら、流れがどの方向に向かっているのかを見極め、その流れに乗ることです。
戦う価値のある戦いのために、あるいは 勝つ価値のある運動のために、エネルギーをとっておきましょう。


◆今週の予報(恋愛編)

誰でも、調子のいい時は、すばらしいことを成し遂(と)げることができます。
問題は、私たちがいつも絶好調であるとは限らないということです。
誰にも上がり下がりがあり、そのことをいつも無視できるとは限りません。
でも、調子が悪くなることを予想して、それに合わせて準備を整えることは可能です。
今、愛情面で話し合いに臨(のぞ)んだら、いい結果が出るだろうし、相手にたやすく好印象を与えることができるでしょう。
今、あなたがすべきことは不安を克服することです。
その不安があなたの力を奪っているからです。
お先真っ暗だと思った瞬間、成功への道が開けるでしょう。

---------------------------------------
流れを見極める・・
戦う価値のある戦い・・・・( ..)φメモメモ

と言ってもなぁ・・私は援軍、後方支援だからなぁ。



今日はすごい風で9階にいると音聞いてるだけで怖いですよ~
おんぼろマンションですからね、壊れるかも~なんて不安になります(*'')(*・・)(``*)(・・*)うんうん

気持ち春めいてここもちょこっと春っぽくしてみました(^^♪
去年の3月に撮った桜とメジロの可愛い写真があったので(ニッコリ(☆Д☆)

今年は公園の桜もまだ咲いてないんですけど・・
去年は行ってなかったから今年はお花見したいなぁ~
2014/03/30 Sun. 17:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2522-dffab3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)