07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

夢診断 

天使
日ごろベッドに入ったらものの数秒で眠ってしまうし、ほとんど夢を見ることもありません。
が~!
今朝しっかり夢を記憶しておりました・・ォョョ(@Σ@;) 珍しい。

この夢は昨日某Blogでupしていた雲が地震雲かと思うくらい不気味だったこと。
家のベランダから見た雲も怪しげだったこと。
そしていつも見ている地震体感予知の方が注意を出していたことと、この数日ユラユラと揺れていることが原因かと思われ・・「北の国から」のじゅん君風・・・

そこで早速「夢カルテ」で診断してみました。

「見た夢」
火山が噴火して、真っ赤な溶岩が流れてきた。
小さな三男を抱っこして、逃げ場がないので、みんなと同じに川に飛び込んだ。
別の場面になって三男は大人になって、式場には結婚式に着る洋服がかかっていて、火山の噴火はニュースになっていた。

おおざっぱに言うとこんな感じでした。

分析結果
夢は、大切なものを見落としていると警告しています。

「どうにかなるだろう」と曖昧な結論を出し、思考や行動をやめていませんか?
「そのときが来たらまた考えよう」と結論を出さないまま思考や行動を中断させ、後回しにしていませんか?
物事を深く考えることをせず、軽く受け流しているあなたがいるようです。
大事なことだと気付いているのに真剣に取り組まないでいるあなたがいるようです。
そうやって見過ごしてきたことや放置してきたものの中には、人生を大きく作用する重大なことや、後悔という結果にしてしまうものがあったかもしれません。
もう、いくつかの悔いや心残りはあるはずです。
後悔をこれ以上増やさないように、修復不可能な事態にならないようにと、夢は警笛を鳴らしています。
これから先の人生に大きな後悔を残さないようにという警笛なのです。

今のあなたに必要なことは、何が大事で何をすべきかと自分に問うことです。
そうして得た答えは、あなたが見落としていたことであり、真剣に取り組んでいかなければならない課題です。


(∥・д・/)/ひゃぁぁ
全然想像もしていない結果が出ました。
地震雲とか地震とか関係ない?
なんだか「ジョナサン・ケイナー」の今月の占いと似てるわ・・

o(´д`)oァーゥー
なんかね、ブスブスと胸を刺してくる結果だわ。
まさにまさに、私の常々言ってる「なるようになるわ~」「その時考えよう~」
さてさて、本当になにを?
後方支援のことかしら?

それとも先々のことかしら?
一人っ子ですからねぇ、考えておかないといけないことはありますけど・・
先日もhelpの人に叱られてある事については調べて報告してホッとしたところなんだけど。
年も年だから心づもりして、準備というか、その場になって焦らないようにと考え調べておかないととは思ってるけど。
とりあえずそのことに関しては2件ほどは調べてあるからO━d(*´エ`*)━K!!!だけど・・
あとはなんだろう?

また今夜眠れなくなりそう・・・タイヘンヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノタイヘン
スポンサーサイト
2014/03/30 Sun. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2523-a4622f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)