09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お花見 

今日はやっと母とお花見に出かけてきました。

去年はなぜか行ってないので、2年ぶり・・

今年はここは遅い開花でした。
↓クリックでどうぞ~

「今日の空と桜」

母の後ろ姿

後ろ姿はここへ来たころよりはるかに老いてきてますね、少し寂しくなります。

お弁当

母手作りのお弁当・・・

あと何回食べられるかなぁ・・・・

母

このお弁当を食べるために、朝食を軽めにしてきたと母は満足そうです(笑)

帰ったら「3000歩超えてた」と(笑)

でも、途中で母の持病の足が痛くなってやっとこさ帰ってきました。

私も家に着くなり足がつって、二人して(>_<) いたたた..

年はとりたくないねぇと大笑い。

母は「二人で痛い痛いじゃ困っちゃうねぇ。(仏壇の)お父さんにお願いしておいたよ」って・・・

母はその後歩いて駅向こうへ麻雀に出かけて行きました。

私は小さい頃の遠足から帰ったときのように、お日さまですっかり疲れてしまってお昼寝しました[【(v_v)】] スヤスヤ
2014/04/02 Wed. 23:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

桜のトンネルだぁ

いいなぁ~近くにこんなステキな桜並木があるなんてぇ
家の近所は公園まで行くと桜はあるんだけど
色んな種類があるから、長く楽しめるのはいいけど
桜並木のような幻想的な咲き方じゃないんだよねぇ
やっぱり桜は群生してるのがいいなぁ~
外でお花見弁当なんて贅沢だわぁ~о(ж>▽<)y ☆

mokko #R2gDtgJg | URL | 2014/04/06 22:20 * edit *

Re: 桜のトンネルだぁ

v-22mokkoさん、アヒルがいた公園だよ。
この数年いないんだよねぇ・・・


mokkoさんが現状乗り越えたら、私がとびきりの笑顔でハグしてあげるから、この公園散歩に行こう~(^^♪

yukari #- | URL | 2014/04/06 22:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2524-17ccfeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)