09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年04月05日


◆今週の予報

傷のないダイヤモンドを収集するお金持ちがいます。
彼らは建前(たてまえ)の 上では完ぺきな鉱物の小片を所有することに奇妙な興奮を感じるのです。
実のところ、「完ぺきでないもの」の方がはるかに私たちの心を満たしてくれるのです。
「これ以上改善できないもの」を所有することに面白みはありません。
それに、すべての人々から称賛され、愛される状況を想像してみてください。
そんな 状況にチャレンジや論議や刺激的な争いはありません。
今週、あなたの世界に完ぺきでないものがあることを喜んでください。
だからこそ人生は生きがいがあるのです。

◆今週の予報(恋愛編)

今のあなたは、航海に出ようとしている人のようなものです。
碇(いかり)を上げ、風向きを確かめました。
これまで停泊していた港は、しばらくの間あなたを守ってくれました。
今あなたはその港に別れを告げているところです。
無理からぬことながら、あなたは不安を抱いています。
次の目的地すら分からないかもしれません。
船出をすべきかどうか、あなたの心は揺れています。
しかし、次の段階に進むべき時が来たことを心の中で分かっているはず。

あなたの私生活面や愛情面で、より確実で、より実り豊かな新時代が明けようとしています。

-----------------------------------------
確かにねぇ・・・恋愛も追いかけたり、振り向かせようとしているうちの方が楽しいものね(笑)
誰の世界にも完璧なんてヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ (・m・ )クス

あぁだこうだと先を思い描いたり、チャレンジしたりしているうちが楽しいのよね。
ちょっと年食っちゃったけど、なぁにまだまだ先は長い((´∀`*))ヶラヶラ

>次の段階に進むべき時が来たこと・・
>より確実で、より実り豊かな新時代が明けようとしている!?
なんて素敵なのぉ~~

最近の仕切り直しは正解だったのかな?(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
2014/04/06 Sun. 17:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2526-1730ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)