09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年04月12日



◆今週の予報

当たり障(さわ)りのない中立的な立場をとるよりも、異議を唱(とな)える方が、はるかにたくさんの学びを得られることがしばしばです。
問題を抱えることに悪いところはまったくありません。
見え透いた楽な道を選ぶよりも、問題に立ち向かう方が、はるかに満足のいく結果を出すことができるのです。
何がどうなっているかを取りざたするよりも、問題をどのように扱うかが重要なのです。

今あなたは現状をいさぎよく受け止めていますか? 
それとも拒絶していますか? 
今週あなたの星座で起こるパワフルなグランドクロスと月食が癒(い)やしの過程を大いに促進してくれるでしょう。


◆今週の予報(恋愛編)

「物事を強制的におこなわない限り、何も改善しない」と信じる人がいます。
そんな人は「ぐずぐずしていたら、せっかくのチャンスを逃してしまう」とアドバ イスします。
その一方で、「賢い人ほど下手に手を出さない」と主張する人もいます。
そんな人の言い分によると、物事を十分に長い間そのままにしておいたら、人が介入しなくても最善の形で自然にカタがつくというのです。
それでは、 あなたはこの件についてどんな意見を持っているのでしょう? 
そう、「物事には手を出した方がいい時と、出さない方がいい時がある」ということです。
今の時期はどちらに当たるのでしょう? 
今は計画を練(ね)り、チャンスの到来を待つ方がよさそうです。

---------------------------------------

昔から友達に「あんたはどうして、わざわざ苦労する方を選ぶんだろうね」って言われたけど、真っ向から立ち向かって自分で納得いく答えを出した方がすっきりするじゃんねぇ・・・
曖昧が嫌いだったから、黒か白か、イエスかノーか・・・
かなりめんどくさい女だったんでしょうね(笑)
今もかなりめんどくさいけど。

それでも「かなり丸くなった」と息子がお嫁ちゃんに結婚の時に言ったそうです(≧m≦*)ぷぷっ♪

丸くなったのは体型で、まだまだ尖がってますけど、ただかったるくなってきたのは事実です(笑)

まぁ、自然になるようになる、あるがままに・・です(・m・ )クス

そう言えば今朝すごくおかしな夢を見ました。

鼻の中にシメジが生えてて指でひっこ抜きました。

それだけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんなんでしょうね、この地へ来てから鼻毛が伸びるんですよ~
それが気になっていたんですかね。

それにしてもメチャ美味しそうなシメジでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
2014/04/13 Sun. 22:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

私も角が取れて丸くなったとよく言われます。
でもこれって歳を取ったってことなんじゃないかと思うんです。
どこにでも出て打たれてばかりいた杭の頃が懐かしい。
すぐに熱くなってばかばかしいことに夢中になれるのが若さってもんですよね。
でもこれが自然の成り行きで、「あるがまま」のスタイル。
哲学的な話のあとに鼻からシメジって(;-_-) =3
yukariちゃんって楽しい!

マコト #frCxPgj6 | URL | 2014/04/16 23:35 * edit *

Re: こんばんは

v-22やっぱり歳のせいですかねぇ。
息子に言われたのは10年も前なんですが(。_。〃)ゞポリポリ

私歳をとったなって思うのはとても臆病になった自分に気がついた時です。
若いころはそれこそ怖いもの知らずでしたけど、今では要らぬ心配までして、夜も眠れないときがあります。(≧m≦*)ぷぷっ♪

すごい夢でしょ?!
たったの3行の夢でしたよ((´∀`*))ヶラヶラ

yukari #- | URL | 2014/04/18 00:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2529-2db2fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)