05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年04月19日


◆今週の予報

大事なことは「何を持っているか」ではなく「持っているもので何をするか」なのです。
少しばかりの創意工夫で、お金や時間の無駄遣いに歯止めをかけることができます。
想像力は最も貴重な資産なのです。
その想像力を実質的な状況で応用しなければなりません。
名案を持っているだけでは不十分かもしれないのです。
でも、今に関する限り、名案を思いついたら、手の届くところまで来ているとみなしていいでしょう。
あとはその名案を実行に移すためのチャンスがあるだけで事足(ことた)ります。

今週、あなたが思っているよりも早く、そんなチャ ンスが巡(めぐ)ってくるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

丘の上に立っていると思ってください。
そこでは風がビュービュー吹いています。
薄着なので寒風が身にしみますが、あなたはそんなことちっとも気になりません。
あなたは手に美しい魔法の杖(つえ)を持っています。
その杖はエネル ギーに満ちあふれているので、パチパチと音を立てています。
あなたが変えたい (または影響を与えたい)と思っている要因が遠くに見えます。
注意深く狙いを定めたあと、あなたは杖から稲妻を飛ばします。
稲妻は標的に命中しました。
あなたの愛情面の将来はいい意味で永遠に変わったのです。
この話はあまりにも現実離れしていると思いますか? 
それはそうかもしれませんが、ほんのちょっと現実から離れているだけなのです。

今、変化を起こすことは可能です。

-------------------------------
(*^▽^*) わぉ~
なんだか期待が持てそうな感じだわ~

想像・妄想は大得意なんだけど、名案はな~んも思いつきません。
あったらとっとと解決してるはずだもの(。;_;。)シュン

16日から叔母夫婦と田舎に行っていた母が昨日帰ってきました。
母に頼んでおいたものが・・q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

パンセ パンセ

小学校の時から同級生だった双子のお家がケーキやさんで、そこで作っている「パンセ」
2卵生なので全然似てないんだけど、母たちは区別がつかないんですって(笑)
中学の時はチエちゃんだけ同級になって、一昨年何十年ぶりかで開かれた同級会で会いました。

小さいころ遊びに行くとケーキのキリ落しもらって食べるのが嬉しくてね~
なんでうちはケーキやじゃないんだって思ったものでした。
うちは人気なのが焼鳥でしたから(≧m≦*)ぷぷっ♪
それも馬肉でしたから焼き馬ですけど。
お誕生会すると男の子が「他なにもいらないから焼鳥いっぱい出して」ってリクエストしてきたものです(笑)

田舎に帰るとパンセかクルミパイを買ってました。
クルミパイは別のお店ですがこちらもバカウマ~

そそ、元夫の母親の実家は「みついもや」でこちらも汽車に乗ってお客さんが買いに来てましたね。
東京辺りで売ってる大学芋なんて目じゃない(笑)
今は甥が「ハニ―ポテト」とかいう店を出してるらしいですけれど、こちらはなかなか買いにはいけません。
いつか食べてみたいなぁ・・・

そんなわけで今回はパンセ・・・軽いので油断すると幾つも食べてしまうので、3時に一つだけ頂きました。
やっぱりウマウマ~~~でした(^^♪
スポンサーサイト
2014/04/20 Sun. 17:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2532-a06d5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)