09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日は午後からお江戸へ~

待ち合わせて川崎まで、目的地を先に確認しておいて約束の時間までロイヤルホストへ。

先月行った時も(先月は蒲田周辺だったけど)中々ファミレス系がなくてかなり捜し回りました。

約束があるのであまり遠く離れるわけにもいかないしね(;一_一)

目的地を探してるとき、車から降りて探しに行った息子

誰かと話している・・そこへ配達の人?制服のおっちゃんも加わって何だらかんだら・・・(笑)

戻ってきた息子が

「変な奴が来たなと思ったら、案の定893でさ、『なに探してんの?なにどこ?』って」

「893に見えなかったけど?」

「あんなスーツ普通着ないでしょ。それに話し方モロ893もんだし」

「まぁこの辺りはそっち系の多いところだしね。

でもいい人やん(≧Σ≦)ぶっ!」

アサイ―ミックス
時間が早かったので、私はアサイ―ミックスを。
アサイー&バナナ&ヨーグルト
注文受けてから作るとのことで、ちょっと待たされましたけど美味しかった(^^♪

しばらく色々話して時間的にはまだ早いけど食事を。

サラダ チキン

私は「11種の野菜サラダ」と「レンズ豆とチキンのグリル」を。
お豆系は好きなのです、レンズ豆って初めて食べました。
チキンも大好きなので美味しかった~

蜂蜜レモン・ジンジャエールはメチャショウガが効いてて、風邪に絶対効きそうって思いました(笑)

約束の時間ちょっと前に出向いて話ししてきました。

一つ前進・・

ことを起こさなければ前には進まないからね。

辛いことも苦しいことも訳あって与えられた試練。

乗り越えたとき、君自身の血となり肉となり、一回りも二回りも成長できる。

さぁ!

光り輝く未来に向かって前進前進!!芝居がかってます?(爆)
2014/04/24 Thu. 18:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2533-93bed71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)