09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い



てんびん座の予報 2014年04月26日


◆今月の運勢 - 5月

懐疑論者は異次元からやってきた生き物の存在を一笑に付します。
でも、私たち 自身、この次元に部分的に存在する生き物ではないでしょうか? 
私たちは未知の世界からここにやってきて、いつの日かそこに帰っていくのでは? 
それに、 私たちは、ここにいる間でさえ、布団の中でたくさんの時間を過ごします。
眠っている間、私たちの心はどこかに行っているのではないでしょうか? 
要するに 私たちは妖精のようなものなのです! 
それに、私たちは人の願い事を叶える力を持っています。
誰かの願いを叶えてあげたら、その人がお返しに私たちの願いを叶えてくれます! 
あなたの星座で火星が運行方向を変える今月、自分が魔法を使う力を持っていることを信じてください。

◆今週の予報(恋愛編)

今、物事が簡単に運んでいません。
本来ならこれほど苦労する必要はないはずです。
何がおかしいのでしょう? 
計画や方針を過激に変えないと、楽にならないのでしょうか? 
そんなことはありません。
「重要な過程が完了するまでには時間が必要だ」ということを受け入れるだけでいいのです。
その過程を急がせてはなりません。
とはいうものの、事を急ぐ必要はありません。
近いうちに愛情面や私生活面ですばらしい進展が起こるでしょう。
そうしたら、その他の件で進展が見られないことについて、気持ちがぐんと楽になるはずです。

-------------------------------------
魔女だと言われたことあるけど(笑)魔法を使う力持ってたらどんなにいいか!
願いを叶えてあげたい、今切実にそう思う。
本当に普通のことを望んでいるだけなのに・・

「重要な過程が完了するまでには時間が必要だ」とわかるんだけど、今回は悪影響を及ぼさないうちに早くと気持ちは急いてしまうわ。

中々長く厳しい試練だねぇ。
頑張ろうね!

頑張れσ( ̄ー ̄;; ワタシ??
2014/04/27 Sun. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2535-832d500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)