07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ダイエットって? 

くまもんストラップ

昨日私も母もせっせと通販で取り寄せた手芸を作っておりました。

私はくまもんのストラップ(^^♪

明日姫と王子が来るのでちょうどいいかなぁと、勿論一つは私のものですが・・

そして今日午前中母と駅向こうのお祭りに行ってきました。

明日なら姫たちも行かれたのに、確か一度行ったことあるんですが。

二人が喜びそうなものは?と探してたいしたものがないので、ケンカしないように同じものを一つずつ買って、あと姫のヘアゴムを買いました。

それから母とあれもこれもと買い込んだものは~~~~

食い気
食べものばっかり(∥・д・/)/ひゃぁぁ

シナモンとチョコのチュロス
昔懐かしい揚げパン(シナモン)
今川焼(粒あんとカスタード)
チーズナン
フライドポテト・・・

さらには母はケパブとクレープも食べたかったと・・щ(Дщなんてこったぁ!!

帰ってきてお昼に半ぶんこして、私は揚げパンとチーズナン、ポテト3個
母は「全部食べるにきまってるじゃん!」って( ̄△ ̄;)エッ・・・











さすがに
「全部は無理だった~」とポテトとチョロスだけ残してました(笑)
それにしても!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!

あなたさまの胃袋はどうなっているのでしょう~

ダイエットはどうなったんでございませう・・・((´∀`*))ヶラヶラ
2014/05/04 Sun. 18:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2537-6480f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)