07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年05月03日


◆今週の予報

あなたは正しい方向に向かっているのでしょうか? 
なぜ私がそんな質問をしたのか、怪訝(けげん)に思っているかもしれませんね。
私はあなたの占星術師な のですから、その疑問に答えるのは私の務めですよね? 
というか、本当にそうなのでしょうか? 
私の務めは、チャンスの到来をあなたに知らせること? 
それとも、あなたの選択がよいものであるか悪いものであるかを判断すること? 

優先順位はあなた自身が設定すべきです。
私から言えることはただ一つ、そこまで自分に疑いを持つことによって、状況が不要に複雑化しているということです。
あなたは成功する権利を持っています。
自分のことをよく分かっていないの で、まだその点に気づいていないのだったら、今週起こる出来事がそんな実感をもたらすはずです。

◆今週の予報(恋愛編)

自分自身を信頼してください。
自分自身を愛してください。
自分自身に敬意を払ってください。
その上で、他の人々に同じことをしてください。
過度に批判的 にならないように。
誰かのことを善意に解釈する余地が少しでもあるのだったら、その人に寛大な態度を示してください。

今、あなたの人生には、不要なストレスがたくさんあります。
それらのストレスの中で、いくつかのものは簡単に取り除くことができないかもしれません。

しかし、今すぐにでもあなたにできることがあります。
平和を促進し、協力の精神を育(はぐく)んでください。
争いという名のガラクタを片付け、信頼と尊敬に満ちた未来を迎え入れる余裕を作ってください。

-----------------------------------

はぁ・・・
争いはさ、相手がしかけてきたことだからねぇ。
私はしっかり支えになって応援するしかないんですけど。
メチャメチャストレスですよ、自分のことならこんな思いしないもん。

2014/05/05 Mon. 01:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2538-f078ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)