10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

5日6日 

5日の子供の日は二男ファミリーがやってきました。
ルアの子守を母に頼み、私たちは「ふなばしアンデルセン公園」へ行ってきました。

なにしろ子供の日ですからすごい人!人!

アンデルセン公園 アンデルセン公園

アンデルセン公園 アンデルセン公園

アンデルセン公園 アンデルセン公園

アンデルセン公園

とても広くて回りきれませんでした。

子どもたちはもう大興奮!

アンデルセン公園 アンデルセン公園

アスレチックやったり乗り物乗ったり・・・

お昼過ぎは動物と触れ合ったり(^^♪

アンデルセン公園

お馬さんに乗ったり(^^♪

アンデルセン公園 アンデルセン公園

初めて行きましたけど、子どもたちには最高ですね。
多くの家族がテント張っていました。

アンデルセン公園
とにかく大喜びで良かったです~~~~が、
私は翌日筋肉痛になりました(;´д`)トホホ

ものすごい汚れっぷりだったので、帰ってすぐお風呂に入れて夜は母手作りのお赤飯で姫の入学祝をしました♪
夕飯 ルア

おばあちゃんの膝でおばあちゃんの歌う「信濃の国」を聴きながらうとうとしてお留守番していたルアもみんな帰ってきて大喜び(笑)
またまた母はリュックにルアを入れて出かけたらしいです(≧m≦*)ぷぷっ♪

6日は生憎の雨降り(-.-)

ゆっくり起きてカラオケ行きたいというのでお出かけ。
やはり混んでいたので、待つ間に向かいのお寿司屋さんでランチ( ̄ー ̄) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

チビ達とカラオケは初めて~
カラオケ

私も久しぶりに大声で熱唱(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

店をやっていたときに息子とよく歌った「奇跡の地球」を十何年ぶり?に歌い、姫に「上手~~」と誉めてもらってご機嫌でした~

日ごろのストレス発散できたかな?
また現実に戻って帰っていきました・・・

楽しかったけど疲れた2日間でした(笑)







2014/05/07 Wed. 11:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2539-e75e2bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)