05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日7日は午後からお江戸まで出かけてきました。

途中京浜東北で人身事故があって上野から先が運休・・・(。。;)

困っちゃったなぁと思ったけど、大森に着いてから行こうと思っていた銀行ここで用事すませてしまおうといったん改札を出ました。

千葉を出る時涼しいくらいだったのに、上野出たらまァ日がさんさんと射して暑いこと!
日傘も持たずに炎天下歩いたのですっかり疲れてしまいました。

ホームに戻ったら山手線だけ動いていました。
あと数十分もしたら京浜東北も動くらしい・・・さてどうしようか。
で、ちょうど入ってきた山手線に乗って品川まで、そこから京浜東北で大森へ・・・

なんだか昨日までの疲れも残っていたのか、まだ用事もすまないうちにグッタリ(笑)

18時から打ち合わせだったのでまたそれまで時間つぶして、今回は[coco's]へ。

近場で待機していないと不安だからねぇ・・
本当に川崎のあの界隈は店がないなぁ。

メキシカンケサディーヤ チキンステーキ(バジルソース)
初めお茶しながら話していたけど、途中で早めの夕食に。

「メキシカンケサディーヤ」辛かったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ほとんど食べてもらいました(笑)

「チキンステーキ(バジルソース)」はしっかり食べました。
考えたら外食のたびチキンを食べてる気が・・・
昔から鶏大好きでしたからね、すぐ鳥肌立つし((´∀`*))ヶラヶラ

今でも思い出すのが母の里が養鶏所やってて、私が鶏好きなのでいくと祖母が鶏を捕まえて首をギュっとひねり、熱湯に入れて羽を毟ってた姿(゜ロ゜)ギョェ(笑)

そんなオソロシイ記憶があるにもかかわらず鶏が好きなんですねぇ(≧m≦*)ぷぷっ♪

そして18時から事務所で打ち合わせ。
今回は長かったぁ~
まるで交通事故起こして調書とったときみたいでした、面倒くさ~

3時間くらいかかったのかな。
駅に着いたら22時くらいでした。

上野でちょうど直通電車があったので、のんびり本読みながら帰ってきましたが、その時もどこぞで人身事故があり運休とテロップが流れていました。

多いですねぇ・・事故が。

家にたどり着いたら0時近く・・・

本当に(´Å`)疲れたぁ~・





2014/05/08 Thu. 23:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2540-4e7dc02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)