09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

母と久しぶりに映画を観てきました。

チケット購入してからゆっくりランチ。

今日は「石焼ごはん倶楽部」で・・・

ランチ
母は「しみかつチャーハン 揚げ餃子」のセット
私は「石焼ロコモコ風 エビチリ」のセットを。

ご飯のお焦げが好きなんですよねぇ・・・

母は一口食べるたびに首を傾げどうやらお口に合わなかったようです・・・

でも、朝から病院へ行ったりしていたのでお腹が空いたと見事に完食しました。

私は・・・残しました(*・人)) ごめんちゃい!

時間になって映画館へ戻り今日は「ネーチャー」を観ました。
さすがに平日で空いていました。

映画「ネイチャー」
母が「いびきかいてたよ」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
半分くらい寝ちゃってたかも~

ちょっとねぇ・・いまいち何か足りませんでしたねぇ・・・

映像はとっても綺麗でしたし、動物の赤ちゃんはいつ見ても愛らしいんですけどね。

そしてお店の中をウロウロお買い物して、久しぶりにミスドでお茶しました。

ミスド

2年ぶりくらい?
本当に久しぶりでした(笑)

映画始まる前はかなり雨が降ってましたけど、すっかりあがって気持ちのいいお天気で、家に帰るころは肌寒かったです。

今日もよく遊びましたq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪



2014/05/10 Sat. 00:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おでかけぇ~

一緒に映画に行けていいなぁ~
うちのオカンは絶対にいかないからなぁ~
耳も悪いし・・・(-。-;)
でも、この映画は癒されすぎて?寝ちゃうのかぁ~(^◇^;)
それは困るね(○ ̄m ̄)
ミスド・・・全然いってないわぁ~
駅の反対側にあるんだけど、なかなかねぇ
時々むしょうに食べたくなるから、そのときは
mokkoも行ってみよう(o^o^o)

PCとりあえず新しいの入ったよぉ
で、IEもパッチ?を入れてくれたから安心して使えるって。
とりあえず安心したので報告でした。

mokko #R2gDtgJg | URL | 2014/05/11 20:07 * edit *

Re: おでかけぇ~

v-22mokkoさん、この映画はねぇ癒されすぎてって感じでもないのよぉ~

胸にズンズン来るものがなかったかなぁ~って感じ?

駅の反対側ならいいじゃな~い。
いつでも食べれるから、ここなんて電車で行かないとないんだよぉ(;;)ホロホロ

さっきmokkoさんのBlogで見たよ~
IE脆弱性修正パッチね、自動更新されてるよ。

前の記事にクロムとルナの見え方の比較upしてあるよ~
かなり違う(笑)

yukari #- | URL | 2014/05/11 23:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2541-d5bdc789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)