05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

母の日 

今日はピンポーンと何回も宅配の方に来ていただいて・・・(。。;)

息子から私に、そして私から母に「母の日」のプレゼント♪

母の日 母の日

三男からは宇治抹茶 生チョコレート
もったりとして美味しかった~
抹茶ラテとか好きだから、このお味も大好き(^^♪

母の日 母の日

次男のお嫁ちゃんは本当にいつもちょっと珍しいものを送ってくれます。
なので私の机はほとんど次男夫婦からのプレゼントが飾ってあります。

今回のはハート型のTOPIARY
可愛いのが3本
机の上はいっぱいなので、玄関にカエルさんたちと一緒に並べてみました。

なんともヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

私から母には「カステラ」を~
ご相伴にあずかりました(o^-^o) いひっ



武田鉄矢氏のお母さまへのお手紙が素敵でしたので・・

私も息子たちからこうんな風に言われて死ねたらいいなぁ



2014/05/11 Sun. 23:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2542-cfc8dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)