05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年05月17日


◆今週の予報

大勝利を収めたいですか? 
人生を根本的かつ永遠に変えたいですか? 
今週、 火星がついにあなたの星座内で運行方向を変えます。
その火星によると、勝利や 変化を達成することは可能とのことです。
ただし、そのために劇的な行動を起こす必要がないことはほぼ間違いありません。
キャンペーンを立ちあげたり、甚大な努力を重ねたりする必要はないということです。

あなたがすべきことはただ一 つ。
最近目にしたことや、理解したことを信じるだけでいいのです。
その件に耳 を傾ける必要のある人がいるはずですので、慎重かつ率直にその情報を伝えてく ださい。
その上で行動を起こしましょう。
そうしたら、次に起こる必要のあることが起こるはずです!

◆今週の予報(恋愛編)

「精神障害者が精神病院を乗っ取った」......世の中が常軌を逸したような展開を見 せると、人はそんな表現を用います。
もし本当に精神障害者が世界を乗っ取った ら、この世はもっと楽しくて、自由で、おおらかで、独創的な場所になるはずで す。
その一方で、私たちは、ひどい錯覚(さっかく)に陥(おちい)っている政治家たちに対処しなければなりません。
どんな錯覚に陥っているのかというと...... 政治家たちは自分が正気だと思い込んでいます! 

、愛情面で、ちょっと奔放 (ほんぽう)なことをするチャンスをあなたは手にしています。
そのチャンスを 追求することは正気のさたではないでしょうか? 
いいえ、追求しない方がどう かしています。

--------------------------
(*^▽^*) わぉ~
なんだか今の状態を言われてるみたい。
なるほど、なるほど・・
結果オーライって思えてきた~

長丁場になりそうだけど、頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2014/05/18 Sun. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2545-3579666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)