06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

待ち遠しい!! 

日付変わったから昨日だけど、江戸までひとっ走りして帰ってきたのが、まぁいつもより気持ち早くて9時過ぎ。

あと何回行くのかなぁ・・・

早くケリつけたいけど、私自身の問題じゃないからね、歯がゆいけどどうにもならんブツブツ・・・

で、気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

溜息出るわ、憂鬱だわ~

な気分でいたんだけど、朝気になっていたニュース帰ってきてしっかり確認O(≧∇≦)Oイエイ!!

11月1日「エクスペンダブルズ3」公開!!


『エクスペンダブルズ3』予告編



大好きなジェイソンやいつものメンバーに加えて、今回登場する顔ぶれに卒倒しそうになりました(*>-<*) キャッッ

なんとアントニオ・バンテランスがいるじゃぁありませんか( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン

で?敵役がメル・ギブソン(*^▽^*) わぉ~

それにハリソン・フォード?ちょっと意外ですが。

楽しみ過ぎます~

Cannes 2014 : THE EXPENDABLES 3 - Red Carpet



これだけの俳優一堂に会したらまとめるのも至難の業でしょうね。

みんな一癖も二癖も、三癖も四癖もありそうだもの(笑)

でも、気分最高!

疲れもすべて吹っ飛んだ~




2014/05/29 Thu. 01:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2550-8d5c5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)