06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

がっかり~ 

今日抜糸してきました。

(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
お風呂入れる~!

と思ってました。

シャワーもいいですけど、やはり「はぁ~~」って言いながらバスタブに浸かって、ゆっくり歯を磨いたり、目の運動や口の運動したり、発声練習や腹筋したり、足の裏の壺モミモミしたり・・・
それは色々楽しみもあって(笑)
日本人ですからねぇ、ゆったり湯船に浸かるのがいいですよね。

包帯外して、強力なテープはがす時の痛さ・・・(;;)ホロホロ

「ごめんねぇ・・・


○○さんお腹壊してない?」って。

「いいえ~」

チクンチクンとつられる感覚で糸が切られていきます。
傷よりやはし打ち身のところの方が痛いんだよねぇ。

「○○さん、抜糸はしましたけど、ちょっとくっつき方がねぇ。」

「動き過ぎたんでしょうか?」

「いやそれは関係ないですよ。
組織の損傷が大きかったのでくっつきが悪いんですよ。
傷口が開くことはないですけど、もう1週間テープ貼っておきます。
抗生剤も今夜からまた1週間飲んで来週の土曜日また来てください。
その時はテープとれると思いますよ」

「じゃ、まだシャワーってことですか?」

「そうですね、シャワーにしておいてください」

ガッカリ・・・
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

お風呂入りた~~~い!!
2014/05/31 Sat. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2551-f7dba4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)