08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年05月31日


未来にようこそ。あなたはどんな未来を望んでいるのですか? 
願いを唱(と な)えたら瞬時にしてそれが叶うことはないかもしれません。
でも、この6月、 適切な目標を定めることができそうです。
導火線に火をつけたら、それはゆっく りと燃えていき、最終的に「満足」に着火するでしょう。
それは目標を達成した 人だけが味わえる満足感なのです。

今、混乱があなたの周りを取り囲んでいます。
他人から発せられる混乱については、あなたにできることには限りがあります。
でも、自分自身の混乱は簡単に直すことが可能です。
自分の気持ちに100% 正直になればいいのです。

◆今週の予報(恋愛編)

最高のものを手に入れるためには、想像力と、献身と、努力と、信念が必要です。
それらの素質を得るのはどのくらい難しいのでしょう? 
やる気がなかった ら、非常に難しいでしょう。
情熱と、愛と、熱意と、感謝の気持ちがあれば、難 しくはありません。
というわけで、やる気がある場合、それらの素質を活用して 何ができるでしょう? 
何を作りだすことができるでしょう? 
それらの素質を 何に変換できるでしょう? 
あなたの好きなものを作ればいいのです。
お望みだったら、何も作らなくてもいいのです。
それらの素質は目的を達成するための 手段ではありません。
それらの素質自体が目的なのです。
あなたのやる気をかき たてるものを目指さなければなりません。
そうしたら、必要なものを手に入れる ことができるでしょう。

-----------------------------------------
努力が一番苦手なんですよねぇ~
なんてったってぇ~アイドル~・・じゃなくて
なんてったって物ぐさですから・・・

100%正直もなぁ・・・
天邪鬼ですから(笑)

想像力だけはたくましいです、o(`⌒´*)oエッヘン

あることに関しての信念は強力だと思っております(笑)

一度懲りておりますから、どんな未来を望むというより、今をありのままに生きる・・ですね。

かつて「自分はこのままずっと幸せでいくんだろうか。
人生山あり谷あり、こんな状態が長く続くわけないよなぁ・・・
いつかどんでん返しがくるんじゃないかしら?」なぁんて馬鹿なことを考えてた時があったんです。

そこからですよ、次々と山あり谷ありどころか断崖絶壁まぁ本当に続きましたねぇ・・・8年でしたよ。
よく頑張りましたσ(*・д・`)アタシ・・・

あの時素直に喜んで感謝して生きていれば違っていたかも・・と今になってシミジミ思います。
なので、負のイメージは持たず常に唇に歌を、心に太陽を(笑)
私の未来は明るいのです

スポンサーサイト
2014/06/01 Sun. 09:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2552-18f3f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)