07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画・・・ 

今日はどうしても映画観に行きたくて、時間を調整して先ずはクリニックへ。

先月エスカレーターで転んで縫ったところ、31日に抜糸した。
だけど、真ん中の深い傷のつきが悪くてずっとテープ貼ってシャワーと飲み薬で治療。
6日に診察受けたけど、まだ治りが悪い(;´д`)トホホ
さらに薬飲んで、治っている傷2か所と数年前にオペした胸の傷が汚いのでそこに塗る薬も出してもらった。
ステロイドが含まれているので、Drは朝・シャワー後って言ったけど私はシャワー後だけ塗ってる(笑)
飲み薬もケロイドを改善する薬を出してもらって・・・

今日薬も終わったので早めにクリニックへ・・
やはりまだ治りが悪いガーン(;(゜)ω(゜))!!!

Dr「お風呂は入っていいでしょう。
石鹸で丁寧に洗ってしっかりシャワーして、塗り薬出すから塗っておいて。
アンプラーグも飲んでいいけど、もし出血したらすぐ止めてください。
2週間後にまた来て、よくなっていたら今度は傷が綺麗になる治療をしましょう」

お風呂入れる(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

で、ずっと時計と睨めっこしていたけど余裕で電車の時間に間に合ったO(≧∇≦)Oイエイ!!
映画館で簡単にランチ済ませていざ。

「NOAH」
大好きなラッセル・クロウ主演の「NOAH」

イヤイヤ力入りました。
そして考えさせられましたね。

今も変わらぬ人間の身勝手さが、また自然の怒りを買ってますねぇ~
これは変わることがないんでしょうね、この世から人間が消えることがない限り・・・・



2014/06/13 Fri. 21:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

映画ぁ~

観てきたのねぇ~
ノアかぁ~確かにテーマ的には重そうだけど
時に考えさせられる映画っていいよね・・・
っていうか、知らないうちに、エライことになっていたのねぇ
傷の治りがよくないってのも心配だけど
エスカレーターで転んだだなんて・・・
考えただけでも恐ろしいわよぉ~
っていうか、yukariさんって、落ち着いて見えて
結構無茶するから、不安だわぁ~
予防接種受けてなくて叱られたってのも驚き!
まぁ~叱ってくれる人がいてくれてよかったけど・・・
こっちの心臓にも悪いわぁ(-。-;)
できることならトキメキでドキドキさせてねぇ~(^◇^;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2014/06/14 17:04 * edit *

Re: 映画ぁ~

v-22mokkoさん、今回の映画は色々考えちゃったよ~
現在の世界情勢も合わせて、やはり一度人間消滅した方がいいんじゃないかって思えてきた(笑)

エスカレーターはね、本当にどこに危険が潜んでいるかって改めて思い知ったわよ。
毎日緊張感もなく当たり前のように生きてることへの警告だね。

予防接種はどんな反応出るかそっちの方が怖いから受けたことないよ(笑)

mokkoさん、今月ジョニー・デップの映画でドキドキできるじゃん?
私はケビン・コスナーの「ラスト・ミッション」でドキドキだわ( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン
今Gyaoでもコスナーの映画やってて今日観たところよ~

yukari #- | URL | 2014/06/14 23:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2557-320387b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)