07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

サッカー 

サッカー犬
朝、母がテレビを観ていて

「まぁドロヌマだなんて、なんて名前だろうね。
可愛い花で『ヘクソカズラ』って花もあるけど、それにしてもドロヌマなんてどんな字書くんだろうねぇ」

σ(゚ρ゚@)ハテ?
日本代表にドロヌマなんて選手聞いたことないし・・・

「だってさっきもテレビで言ってたよ」

部屋でPCつけて日本戦観ようとテレビつけて納得。

ディディエ・ドログバ
写真はwikipediaよりお借りしました。

この方のことだったのねぇ~
「ディディエ・ドログバ」
生年月日: 1978年3月11日 (36歳)
生まれ: コートジボワール アビジャン
身長: 189 cm
体重: 84 kg

対戦相手の選手でした(笑)

確かにドロヌマに聞こえなくもないね。
って言うか、母が言うもんだから私もすっかりドロヌマでインプットされてしまったじゃないかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

試合は1対2で日本初戦負けてしまいました。
ドログバが後半入ってから流れが変わりましたね。
恐るべしドログバ
日本勢は足が止まってしまいましたねぇ・・・
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

夕べたまたまGyaoで観た「ジェラルド・バトラー in games of Lives」
あの映画のようにひょっとしたら勝てるかも~って少しばかり期待したんですけど・・・

(-_-)ゞ ウーム

ギリシャ戦は勝ちに行きまっしょう!!チアドッグ
2014/06/15 Sun. 22:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

彼は偉い

彼が入っただけでゲームが
ごろっと変わりましたね。

彼って偉いんですょ。
自費で国に病院建ててるそうです。
d=(^o^)=b

KEN #PDyjTpgI | URL | 2014/06/16 15:08 * edit *

Re: 彼は偉い

v-22KENさん、こんばんは~
本当に日本勢は足が止まっちゃいましたね。

そういう方たくさんいらっしゃいますよね。
私利私欲だけのお金もちさんに見習ってほしいものです。

yukari #- | URL | 2014/06/18 22:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2558-a87eded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)