09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年06月14日


◆今週の予報

今週、口論する必要はありません。
とはいえ、口論が必要な時なんてあるでしょうか? 
人は必要があるから口論するのではなく、口論したいから口論するのです。
誰かに違う考えを伝える必要があるのだったら、分かりやすく説明する方が 得策ではないでしょうか? 
食ってかかったら、誰も説得することはできません。

そうなのだったら、なぜあの人はあなたと口論しているのでしょう? 
その人の真の目的は何? 
喧嘩に巻き込まれないでください。
そして、誰かを喧嘩に 巻き込まないように。

◆今週の予報(恋愛編)

あなたは他者に影響を及ぼすパワーを持っています。
そのパワーを過小評価しな いでください。
あなたはよく自分の殻(から)に閉じこもりますが、その裏には 「私はちっぽけで、とても傷つきやすい人間だ」という考えがあります。
そんな 態度はあなたを守り、身の程知らずの行動を起こすことを引き留めています。
ですから、背伸びし過ぎて恥をかく心配はありません。
しかし、いうまでもないこ とですが、そんな態度はあなたが真の可能性を発揮することも妨(さまた)げています。

今あなたはある行動を起こすことを検討していますが、その行動は人 の論議を呼ぶ可能性があります。
でも、自信を持って行動を起こしたら、誰もあ なたを非難しないでしょう。

---------------------------------------------
昔は相当短気でしたからねぇ~
ケンカしかけることはなかったけど・・・
誰もケンカしかけてこなかったか(笑)
敵にまわすと怖いんですって・・・┌(_△_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!

歳とって丸くなったからケンカに巻き込まれることも巻き込むこともないでしょう(笑)

ある行動を起こす?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
そんな計画ないですから~~
2014/06/16 Mon. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2559-099b3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)