09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

 

昨日注文しておいた掃除機が届きました。

母が田舎で使っていたもので、ここへきてからでももう7年、かなりくたびれてきたのでネットで注文しました。

母の好きなシャープさん(笑)

早速掃除機かけている音がしてきました。
しばらくしたら
「この掃除機、音は静かなんだけど、腰が痛くなるねぇ・・・
こんなに短いんだよ。
まぁこんなもんだろうね(安物だから)」って。

叫び

(゜゜;)\(--;)ォィォィ
「お母さん、それノズル伸ばしてないから~~~!!」

天然なのかボケてきたのか・・・

そう言えば昔初めてビデオデッキ買って、父と初詣に行くから紅白を録画予約してくれって、お気に入りの町の電気屋さん(シャープ専門)にセットしてもらって出かけたそうです。

帰ってきて「さぁ紅白観ましょ」ってテレビつけたら何も映ってなくて電気屋さん呼んで文句言ったそうな。
電気屋さん不思議に思ってよくよく聞いたら出かける時、テレビのコード抜いてったって。
そりゃ録画できるわけないっしょ(-"-)
「その場で返しちゃったよ」


以前、化粧していたとき、
「ここへ来たら随分しわが増えたよ。水のせいかねぇ」と・・・

はぁ?

モシモシ♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪
「お母さん、前からしわあったよ~
田舎の家は洗面所暗くて気がつかなかっただけじゃない?」

「あれ、そうだった?
前からしわあった?
ここへきてしわができたと思ったよ」

やはり天然?((´∀`*))ヶラヶラ

ケンカもするけど、時々笑わしてくれます。
2014/06/18 Wed. 23:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

NICE!おかあさま(*´艸`*)
かわいー・たのしー♪

ビタースイート #- | URL | 2014/06/19 05:15 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、いや~
かわいいなんて類のものではないですよ~(笑)

根がとんでもない頑固者ですので、きついですよ(笑)

yukari #- | URL | 2014/06/19 23:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2561-4b072405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)