07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年06月21日


◆今週の予報

あなたは自分のやり方にこだわりすぎるところがあります。
そんな状態になった ら、宇宙はあなたの緊張をほぐさなければなりません。
雪崩(なだれ)が徐々に勢いをつけていく様を思ってください。
ある時点を過ぎたら、もはや雪崩を止めることは不可能です。
ある意味、今あなたは変化を起こすことを望んでいます。
ところが別の意味では乗り気になれません。
そのため私としては「どちらかに心 を決めましょう」と発破(はっぱ)をかけたくなります。
でも、勇気ある選択を 受け入れる意志がないのだったら、決断することは無意味です。
なぜなら、最終 的に勇気ある選択をしなければならないからです!

◆今週の予報(恋愛編)

世界中を探しまわったあげく、自分の求めているものがずっと自宅の軒先にあっ たことに気づくことがあります。
だからといって、探求の旅が無駄になったわけではありません。
目を開かせてくれたという意味で、その旅は必要不可欠な過程 だったのかもしれません。
人生の目的は「効率のよさ」ではありません。
最高級 品を作るのにばかばかしいほど長い時間がかかることがあります。
しかし、完成 した時の満足感がすべての苦労を帳消しにしてくれます。
間もなくあなたはそん な満足感を味わえるでしょう。

---------------------------------------------

確かにこだわりやさんかも~
叔母に「疲れない?」って言われます(笑)
変化を起こすことを望んでる?
いや~私もう変化のない平和な日常がいいですぅ~

灯台もと暗しってやつですか?
(-_-)ゞ ウーム

昨日映画観てきたんです。
このところ「マン・オブ・スティール」や「エージェント・ライアン」で脇に回っていたケビン・コスナーの主演映画。
「ラストミッション」
わたくし、昨日から恋煩いです( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン

どうしてこんな素敵な男性が回りにいないのかしら?


2014/06/22 Sun. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2562-de47d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)