05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年06月28日


◆今月の運勢 - 7月

あなたの力では絶対にできないことがいくつかあります。
とはいえ、あなたには 他の選択肢があります。
それは十分に現実的な選択肢ですが、それをやり遂 (と)げるためにはかなりの努力が必要です。
簡単にできることは一つもありま せん。
「何もしないこと」でさえ簡単にいかないでしょう。
つまり、たとえ何も しないことを決断しても、行動を起こす衝動を抑(おさ)えるのに苦労するということです。
そんな衝動に駆られるのはいいことなのです。
というのも、今、あ なたの力で実行可能なこと......非常に建設的なことがあるからです。

この7月、あ なたの力でできることを実行してみてください。
その際、「私は正しいことをし ている」と信じるようにしましょう。

------------------------------------
実行できること・・・?
計画してる映画を観ることくらいですけど?(笑)
でも、今月は映画館1本かなぁ?

さてさて、先週から(多分)母の顔が赤くむくんで、まぶたも重そうに垂れて痒い痒いと言っていました。
かかりつけの医者から塗り薬を出してもらったけど、それでも痒くて頭もボ~っとしてるって毎日言うので
「医者変えてみたら?」と今日慈恵医大へ行ってきました。
紹介状もなしでいきなり(≧m≦*)ぷぷっ♪

いや~待ちました。
受付で待って皮膚科へ行ってまたなんやら書いて提出して

「12時過ぎるって」


(;⌒▽⌒A マジですかそれ?

まぁ私は読書ができていいんだけどね。
小児科が一緒なのでつい赤ちゃんに目がいっちゃってメロメロ(*ё_ё*)きゅん・・
あんな時代もあったねと・・・
あのミルクの匂いとか、腕や手首のくびれとか・・足の指が器用に動くとか・・・
息子たちも孫たちもあんな時代があったのよねぇ。

母とそんな話をしたり、それでも3時間長~~~い。

11時半ごろ早めにランチすまそうと1階のレストランへ。

病院のレストランから
窓越しに見える空は久しぶりの綺麗な青空。

私の行っている渋谷の病院のレストランは地下なので薄暗い。

「日赤は窓の外は諏訪湖が見渡せて本当にきれいなのにねぇ」と母。

病院ごとの景色があって面白いじゃないですか~

「渋谷のレストラン地下にあって売店も同じで、暇なとき探検してたらね急に空気が変わってあれ?って見たら霊安室の前だったのよぉ~
ビックリして急いでその場を離れたよ」と話しているうちに背中がゾクゾク・・・
病院でそういう話はタブーだね、寄ってきちゃうかも。

急いでバッグからお塩と鈴をテーブルの上に(笑)

ランチ
今日はご飯減らしてもらうの忘れて全部食べたら苦しい~
母は「ぜんぜんどってことないよ」って(-.-)

12時ごろ戻ったらほどなく呼ばれました。

出てきた母が「なんともないって~」

「『ここはね、重症の患者さんがくるところだからね、近くの○○台病院へ行けばここから医師行ってるから』って言われちゃったよ。
食べ物でもないって」

「よかったじゃない。先生お母さんの性格見抜いてるわ」(笑)

会計済ませ薬局で薬もらって帰ってきました。

あぁ(´Å`)疲れたぁ~・
スポンサーサイト
2014/07/01 Tue. 23:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2568-d95acc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)