09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年07月05日


◆今週の予報

いずれそのうち、火星があなたの星座から出ていくでしょう。
そうしたら私は、 あなたがプレッシャーに対処できるような言葉や表現を探す必要がなくなります。
あなたはあなたで、朝目覚めた時、「昨日よりもやるべきことが増えた」と 感じる必要がなくなるでしょう。
実のところ、その日はそれほど遠くありませ ん。
てんびん座で長い時間を過ごした火星は7月末にあなたの星座から出ていき ます。
今あなたは難しい課題を山のように抱え込んでいるような気持ちでいるか もしれません。
でも7月末までにそれらの課題をすべて片付けることができるはず。
今週はコツコツがんばってください。
成功はあなたが思っているよりも間近 に迫(せま)っています!

◆今週の予報(恋愛編)

自分自身の未知の部分について「知らぬ存ぜぬ」を決め込むためにはどうすれば いいのでしょう? 
あなたの幸福を阻(はば)んでいる心理的なマイナス要因を克服しないですませるためにはどうすればいいのでしょう?
あなたはそれが難 しい業(わざ)だと思うかもしれません。
人は誰も人間的に成長するために日々 がんばっているのではないでしょうか? 
でも、厳しい真実に直面したくないのだったら、こんな態度をとればいいのです。
「私に非は一切ない。他の人々は愚 (おろ)か者で、自分勝手で、気に障(さわ)る。
状況についても同じことがいえる。
私は常軌を逸した世界に対処するためにベストを尽くしているだけなのだ」と。
実のところ、自分が抱えている問題について、けじめをつける必要があ りそうです。


------------------------------------------------------

問題と言うより心配事とか不安はた~くさんあって、どうにもならないことくよくよイジイジ考えてもしょうがないからかんがえないようにしてるけど。
自分でどうにかなるものではないから・・・
どうにもならない自分のことでない難題が片づくのならメチャ嬉しいけどなぁ~

難しいだろうな、長引くんだろうな(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
2014/07/06 Sun. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2570-70486b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)