09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年07月12日


◆今週の予報

人生の目的が「成長・学び・気づき・可能性の開花」ではないのだったら、何だ というのでしょう? 
あなたは一週間前のあなたではないし、一カ月前、一年前 のあなたでもありません。
その後、あなたは成長しました。
こうして話をしてい る間にも、あなたは成長しています。
ですから、かつてあなたの気を動転させた 問題を見て、同じ問題をもう一度体験することを予想するべきではありません。
今回はその問題を違うやり方で処理して、前よりもずっといい結果を出すことが できるでしょう。

------------------------------------



昨日お江戸へ行ってきました。
久しぶりに一緒にちょっと早めの夕飯
サンドウィッチ
君はさらに顔が小さくなっていて、2周りほどやせちゃったんじゃないの?
1年近く我慢の日々が続いているんだものね。

そんな君を見てると切なくなってしまう。
だからサンドウィッチも大きいのを頼んで半分無理やり食べさせた(笑)

あとどれくらいかかるのかねぇ・・・
あとどれくらい通うのかねぇ・・・

君が私が一緒の方が真剣に聞いてくれるから一緒に来てほしいという。
そんなことお安い御用だよ。


「普通の生活がしたいだけなのに」と君はため息をつく。

ほんとうだね。

理不尽なことが多すぎる世の中で、君のようなタイプは生き難いのかもね。
私とそっくり!

でも、お天道さまはちゃんと見てらっしゃるから。

私は群れをなさない一匹狼で、闘う人で、時代占いでは八百屋お七とな(笑)

どうよ!
これ以上頼もしい味方はいないでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

きっと大丈夫。

自分にもそう言い聞かせて帰ってきました。

私も初めての経験で、成長させてもらって・・るかな?

意外と海外ドラマの刑事ものやら犯罪もの見てるのが役に立ってたりして(笑)
でも、日本は甘いなぁ~~~って思うyo。

さぁ明日じゃなくて今朝は3位決定戦。
緊急地震速報で起こされ寝不足だけど、頑張って早起きしよう。

切り替えが大事!(*'')(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん


2014/07/13 Sun. 00:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2572-b23dd678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)