09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年07月19日


◆今週の予報

言葉よりも雄弁なのは行動だけではありません。
「何もしないこと」からもたく さんの隠された意味を読むことができます。
誰かがある行動を渋っているのだっ たら、そのことは何か(またはそれ以上のこと)を物語っています。
行動を渋っ ている人が以前に「その計画を実行します」と宣言した経緯がある場合は特にそ うです。

今週、曖昧(あいまい)な態度をとらないよう気をつけてください。
あるいはさまざまな解釈ができるような行動を起こさないことです。
口で言うだけでなく行動で証明しましょう。
自分がその件に献身していることを言葉で伝えるだけでなく、態度で示してください。
現在ある件が停滞しています。
今あなたは 非常によい立場にあるので、その件に関して指揮をとり、結果を変えることが可 能です。


◆今週の予報(恋愛編)

あなたの愛情面は有望でしょうか? 
その可能性は大です。
あなたがこれまでに 体験した中で最高の恋愛に巡(めぐ)り合えそうでしょうか? 
こらこら、そん な比較はどれもあてにならないことを分かっているはずですよ。
満足をどのよう に測(はか)ればいいのでしょう? 
いろんなことが「今あなたが期待している こと」や、「今あなたが直面していること」、そして「今あなたが必要としてい ること」にかかっています。
それに「記憶」があてにならないことも忘れてはな りません。
記憶というものはえり好みが激しいので、とかく誤解を呼びがちで す。「あの体験に勝(まさ)るものはない」と信じ込んでいたら、何もその体験 に勝らないでしょう。
しかし、間もなくあなたがする体験は、昔の「最高の体 験」と互角に張り合うことになりそうです。
じきにあなたもそのことを実感する はず。

-----------------------------------------

(○∇○) ドキッ
まさに夕べこんこんと言われたことだわ・・(-_-;)
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
やっぱり行動するしかないのか~
経験ないから不安だよね、いくら気が強いからってさぁ・・・

見かけほどじゃないんだけどなぁ。。。弱腰(笑)
2014/07/20 Sun. 17:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2575-112b37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)