10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年07月26日


◆今週の予報

その昔、私たちの社会には法廷と裁判官がありました。
容疑者は有罪が証明されるまで無実とみなされていました。
昨今では、警察官が容疑者を逮捕し、報道陣 に発表します。
その段階でみんな事件が一件落着したと思い込みます。
とどのつ まり、警察が間違いをおかすはずありませんよね......? 

今あなたはある状況を白 黒ハッキリさせる衝動に駆られています。
というのも、それがとても楽なやり方 だからです。
なぜみんなが考えていることにただ同意するのはよくないことなのでしょう? 
心の奥で、あなたはその疑問に対する答えを分かっているはず。
そ して今週、正しいことをしなければならないことも分かっているはずです。

◆今週の予報(恋愛編)

愛情運が好転し始めた矢先に、新しい問題が生まれたり、昔の問題がぶり返した りすることがありませんか? 
まるで問題はハエのようです。
料理をしている と、ハエはその匂いを嗅ぎつけ、ごちそうに預かるために飛んできます。
今、大 きな障害があなたの行く手をさえぎっているのだったら、それを煩(わずら)わ しい虫と見なせばいいのです。
その虫はブンブンうなったり、羽ばたきをしたり するかもしれません。
ひょっとしたらあなたにかみついたり、刺したりすることすらあるかもしれません。
それでもその虫はあなたに実害を与えることができません。
ただし、イライラの原因に過剰反応したら実害が及ぶかもしれません。


-----------------------------------------------------
確かにもう長いこと経っているのでいい加減にしろよ!って憤りは感じてますが・・・

元々私には白と黒しかないので、えぇ・・グレーはないんですよ。
面倒くさい奴です、σ(*・д・`)アタシ


最近とっても気にいってるCM
以前のも可愛かったけど、今回のも観てるだけで顔が緩んでしまう(笑)







2014/07/27 Sun. 21:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2579-50243e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)